+164pp | いしまるのFXでお昼ごはん

+164pp

FXプライム
『選べるHIGH・LOW』

本日は朝から立て込んでおりまして、チャートもあまり見れずで
たまたま時間ができた11時頃にチャートを見たところ、

136円平均で持ち越したポンド円が



133円割れてました。


(´゚д゚`)




正直ですね、ここからドテンしてショートしようかどうか悩んだわけですが
ニュースを見た範囲では、株安の影響ということで、特別なリスク回避材料は
見つかりませんでしたので、持ち直すとみて133.02でロングを追加。
(゚∀゚)/ オカワリ




次にチャートを見れたのが、13時頃なんですが


この時は

131円台まで急落して

いましてね。


(;´Д`) マジカヨ






まあ株安材料は「行って来い」になるパターンが多く、
5.6事件の安値129.97は割れない可能性が高いので、
反発を確認した、131.35でさらにロングを0.2枚追加。



この2ポジを18時頃に手堅く決済。


ポンド円ロング
エントリ          決済
131.35  0.2枚  132.99 +164pp


獲得合計 +164pp



現在のポジション
ポンド円ロング


133.02 0.2枚 NEW
134.02 0.1枚
134.70 0.1枚
135.20 0.1枚
135.60 0.1枚
136.10 0.1枚
136.30 0.1枚
136.80 0.1枚
137.30 0.3枚




一日一ポチ

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ

同値撤退で全然OKですよ……




そんなわけでポン円短期予想


ポンド円1時間足

FXで復活する「お金ナクナタ\(^o^)/ブログ」


1時間足ですと、ようやく好転の兆しが見えてきたのかなという感じで
ロウソクは、基準線を抜けて雲に突入しつつありまして、
133.79のトレンド転換線を抜けると、
HLセンター(120時間中間価格)135.79あたりまではいきそうな気配です。


インジケーター的には、短期ストキャが50%ラインを越えまして、
3RSIも、メイン線が、長期線を上抜けしていくと、48時間ぶりくらいに

ダウントレンドからの脱出ということになるかと思いますけどね。

持ち直して欲しいですね。

(・∀・)


1日1ポチ 

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ



いしまる参戦予定

SNS参加でポジション状況がわかる!


為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント