+83pp | いしまるのFXでお昼ごはん

+83pp

FXプライム
『選べるHIGH・LOW』


ショートを仕込んだドル円ですが、予想通り下げ渋りまして、
それでも東京タイムに92.89まで下げておるわけですけど、
92.90のリミットがなぜか約定せず。




スプレッド分足りなかったかのかな?




でまあ、放置していると19時半頃に93.57まで急騰しまして
含み損の展開ですわ。

( ゚Д゚)y─┛~~ マズー



昨日の記事 でも書いたんですが、米GDP関連の指標で爆上げする

可能性もありので、損切りしようかどうか悩んだんですが、

どうみてもモメンタムでダイバージェンスになりそうな印象だったので、

21時半の米GDP関連の指標を待たずに、94.54でショートを追加。


まあ、ブレイクしたとしても上は95円、下は94円のレンジでしょうから

94円台のショートは、回収の見込みありという読み。



米四半期GDPは若干弱い数字になりまして

NY終盤に無事利食いできました。



ドル円ショート

エントリ      決済
94.54  0.1枚  93.92  +52pp
94.15  0.1枚  93.92  +23pp
94.00  0.3枚  93.92  +8pp


獲得合計 +83pp






一日一ポチ

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ

今週も生き残れました……






トレード解説



ドル円1時間足

FXで復活する「お金ナクナタ\(^o^)/ブログ」


先々週からショート目線で見ておりましたので、
94円台は売り場と考えておりました。


チャートを見ていただくとわかると思いますが、レンジで動いておりますので
ロング方向でも、ストキャの逆張りで利益が出た場面だと思います。


為替相場で利益を出す為には、上下の方向感よりも

レンジなのかトレンドなのかの判断のほうが重要

なのかもしれませんね。



来週の予想はまた後ほど。



1日1ポチ 

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ



いしまる参戦予定

SNS参加でポジション状況がわかる!


為替取引を始めるなら≪DMM FX≫今ならDMMギフト券プレゼント