ドル円定期便 12/11 0時半 | いしまるのFXでお昼ごはん

ドル円定期便 12/11 0時半

FX



ドル円の定期便です。


ドル円4時間足  にほんブログ村

FXで復活する「お金ナクナタ\(^o^)/ブログ」


HLセンター(480時間の平均)で粘りまして、反発したところです。
インジケーターを見ますと、弱気地合いながらも
ADXが上昇で買いサイン
WSTも上昇しまして、ぼちぼち買いサインの形
モメンタムも上昇し、100ラインにタッチする寸前


米失業保険が弱い数字(申請数増加)の割には、さほど円が買われなかった

(ドル円が下がらなかった)ことを考えると、

短期トレンドの転換点とみて良いのではないかと思います。


一直線に上がるとは言いませんが、高値の目安は

HLバンド上段である90.70付近ということになります。



一日一ポチ

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ

できれば、もうちょっと上げてください






ドル円1時間足 人気ブログランキング

FXで復活する「お金ナクナタ\(^o^)/ブログ」


1時間足はロウソクが高値平均を越えて推移しており、やや強含み。
MACDは陽転しており、時間足CCIも陽転と地合いは悪くありません。
ADXmは上昇を続けており、プラス圏に入っておりますので
短期上昇トレンドに入っていると読みます。


ターゲットはHLセンター(120時間平均)の89円付近。
バンドが微妙に上昇しておりますので、89円までのレジスタンスはさほど
強くないのではないかと思います。

週末、株価の回復や、米小売関係指標が強い結果になれば、
いしまる均衡表の雲の上限、89円ミドルくらいまでは吹き上げるん場面がある

のではないかと考えています。

1日1ポチ 

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ




いしまる参戦予定

SNS参加でポジション状況がわかる!