11/26 ドル円、ユロ円、など | いしまるのFXでお昼ごはん

11/26 ドル円、ユロ円、など



ドル円の定期便です。

4時間足は前回23時の記事 であげてますんで、1時間足で分析。


ドル円1時間足

FXで復活する「お金ナクナタ\(^o^)/ブログ」 にほんブログ村

オシレーターは売られすぎで、反発地合いになっています。
テクニカル的には88円付近までの戻りは想定されますが、
明日はNY休場ということもあり今後どうなるか

予想が難しい展開になっています。


というのは、弱含みは相変わらずなんですが、
直近安値である88円を割った達成感もあり、米経済指標の好転も続いて
おりますので、HFの仕掛けとして、NY休場の商いの薄いところを狙って、


ショートストップ狩り目的での、買い上げがあってももおかしくはないなと。
妄想しております。



ゴールドの相場次第でもあるんですが、中長期的にドル円が下落(安値を更新する)
にしても、短期的には戻す場面が必ず出てきますので、
そろそろ注意が必要なのかなと思っています。



一日一ポチ

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ

藤井大臣がなにか言ったようで





ユロ円1時間足
FXで復活する「お金ナクナタ\(^o^)/ブログ」 人気ブログランキング  

ユーロドルは高値を更新する場面もありましたが、

ユロ円はドル円に引きずられての弱含みですね。


上のレジスタンスは、132.35~132.80の水準にあります。

このあたりまでの戻しは想定されると思います。

現在、132円付近ですが、売っていくのか買っていくのかは判断が難しいところ。


レンジの安値圏と割り切って、

反発を考えたほうがいいのかもしれません。


1日1ポチ 

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ



いしまる参戦予定

SNS参加でポジション状況がわかる!