ユーロ関係分析(11/6 6時) | いしまるのFXでお昼ごはん

ユーロ関係分析(11/6 6時)

FX


ユーロドル日足 人気ブログランキング

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ


やはり上昇トレンドは強く、ここ数日の下落も調整の範囲内でおさまり

現在は反転上昇中。
インジケーターも強含みで、もう少しあげていくのではないかと思います。


チャンネルセンターとトレンドライン、雲の上限が
ロウソクある高値平均と安値平均の間に集まっています。

(重要ポイントが収束している=均衡点)


均衡点は抜けた方向に大きくトレンドができることが多いので、

1.4910を時間足の終値が越えるようであれば、さらに上昇。

1.4750を割っていくようであれば、下値リスクに注意と考えてよいと思います。


現状ではは上方向にバイアスがかかっているとおもいます。


本日は雇用統計があるので、少なからずポジ調整も出てくると思いますが
ここ数日でロングかなり消化されているので、もしかすると「買い遅れ警戒」の
買い玉が入り、ジリジリあげいくかもわかりません。





ユロドル4時間足 人気ブログランキング

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ


インジケーターですが、CCIとMACDとRSIが共に強気サイン
そう簡単には崩れない状態と読みます。


モメンタムが天井なんですが、だからといってガラガラくるという
ものでもないので、ロング目線で、

押し目拾いのほうが安全なのかなと思います。

(雇用統計まで見送るのが一番手堅いわけですが)



細かい数値を出しますと下値の目安は
4時間足 安値平均線 1.4767
チャンネルセンター 1.4730~1.4750付近。

ここまで落ちる局面があれば、買いで入る感じで見ています。



雇用統計が終わるまではロング目線で。





一日一ポチ

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ

クソポジが良ポジに変わりますように





ユーロ円4時間足 にほんブログ村

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ


こっちも似たような感じですね。
ロウソクが高値平均を越えて動いており、HLバンドのセンターをつれて上昇中。

強含みながら、一目の雲に突入した場面で、ここを抜けるかどうかは微妙です。

135.60を抜ければ、前回の高値を目指すのかなと。



インジケーターは強気てんこ盛りなので、
売りから入るのは、運任せになるのでテクニカル的には難しいのではないでしょうか。


ドル円が夜中に結構あげまして、90.80付近におりまして

戻り売りで崩されれれば、ユロ円も巻き込みとなるので、そういう意味ではちょっと

入り難いですかね。




当座のサポートは
133・50--133.80付近です。




1日1ポチ 

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ




いしまる参戦予定

みんなのFX