ポジトーク | いしまるのFXでお昼ごはん

ポジトーク

FX




(;´Д`)y─┛~~  曲がった……



実は前回の記事からすぐに、ドル円をですね、

90.22で0.2枚買いまして

その後はご存知の通り、再び90円を割りまして。




まあ、想定の範囲内なわけですが

(´Д⊂




ちょっとポジトークをしたいと思います。




一日一ポチ

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ

ポジが助かりますように





ドル円1時間足 UO+RSI
FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ
にほんブログ村

いつものオシレーター分析になりますけど、

先週から続いた下落傾向なんですが、朝のストップ狩りで一応は終って

1時間足のオシレーター的には、上昇トレンドに入ってるんですわ。


ということはオシレーター上昇を継続する可能性が高いと判断しまして、

その場合にどこまで価格があがるのかを推測しますと、

ロウソクのトレンドラインの上、90.50を越えて行くのではないかという

読みになります。




仮に90.50までいきますと、いしまる均衡表的には

チャンネルセンターを越え、高値平均の上で、トレンド転換線にアタックということで

その他、売り手筋のストップの状況を考えると、91付近まであげる局面が

あるのではないかという、願望があったわけです。

はい。


FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ
人気ブログランキング




本日は24時に

ISM製造業と中古住宅関係の重要指標がありますんで、

そこで、なんとかならないかと、祈ってる段階です。




1日1ポチ 

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ





がっちりキャッシュバック