いしまる推薦(2) | いしまるのFXでお昼ごはん

いしまる推薦(2)


アメブロ公式FXといえば、(公式かどうかわかりませんが)

サイバーエジェントFXですよね。

【サイバーエージェントFX】




まずなによりも伝えたいのは

「キャッシュバックが非常に早い」ということです。

わたくしの場合は、締め切りが終わってから

10日くらいで口座に入ってましたね。


( ゚Д゚)y─┛~~ マジデ




それと独自ツールが非常に使いやすいです。  

Desktop Cymo

というのですが




【サイバーエージェントFX】
FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ


こんな感じでMT4の上に乗っけて発注ができます。

これはポイント高いですね。




【サイバーエージェントFX】

FXでお金ナクナタ\(^o^)/ブログ

ニュースなんかもこんな感じでチェックできます。

非常に手軽で小さくて、必要な情報が手に入ると言うツールで

慣れると手放せなくなります。






なによりですね、

この Cymo でたくさん取引すると


毎月(一回だけじゃなく)

最大で10万円のキャッシュバック


という超太っ腹なキャンペーンが

行われています。

  _、_

( ,_ノ` )y━・~~~ 





毎月って見間違いかと思いましたが

ちゃんと書いてありました。

見るだけでも損はないと思いますよ。

クリックでいけます。↓




よかったらコチラもクリックで


人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ