このブログについて | JYJ world exists blog

JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!

新ブログをオープンしてから何日放置しておくんだってことで、
今日はこちらを更新しますよ!(笑)

でもJYJの話ではなくてこのブログについての話なんですけど(・∀・;)あせあせ

まず、こちらのブログの本体と言いますか、
私が作っているホームページがこちら↓

JYJ world exists
http://jyj.oboroduki.com/


JYJのプロフィール、ライブや主なイベントの開催歴、それぞれの受賞歴、
今まで出したCD、DVDの詳細情報(作詞、作曲者も記載してます)、
ソロ活動の情報(ドラマ、映画、ミュージカル、音楽活動、等々…)を載せています。(・∀・)

JYJってなーに?
今までどんな活動してきたのかまとめて知りたい~
あの曲を作ったのは誰だろう~?

そんな疑問にお役立ちのホームページになっている…はずです!(・∀・)(笑)


それからブログの過去記事があるのがこちら↓

JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31)
http://jyjworld.blog.shinobi.jp/


この↑ブログ、9月以降更新はなくても
FC2ブログランキングボタンと拍手ボタンは生きてますので
もし面白かったらぽちっと押してくださるとうれしいです。

通常コメント、拍手コメントもちゃんと私に届きます。(・∀・)

そしてここ、アメブロの新ブログの方の話に移りますが…



<読者登録とアメンバー申請について>

今のところ読者登録とアメンバー申請は受け付けておりません…

アメブロ初心者でわけわからん状態なのと、
先々、管理が行き届かないのではという予想がたちまして…(;・∀・)…
この人の申請は受け付けて、この人は受け付けないという線引きも難しいですし…

アメンバー限定記事を書く予定もないので、ご了承ください。(・∀・)
(もし急にアメンバー限定記事がアップされたら、
 記事をアップする時にボタンを押し間違えたと思ってください(爆))


<コメントについて>

前の忍者ブログと違ってアメブロは拍手コメ機能がないので
もし人に見られないでひっそりコメント送りたい~という方がいらっしゃったら
「鍵コメで」または「非公開で」と書いていただければ公開せずに
私だけがこっそり読みますので…(・∀・)

本文中でも大丈夫ですが、タイトルに「鍵コメで!」と書いていただくと
より確実です!(;・∀・)ドキドキ…




もう書き忘れたことないかな…(・∀・;)ドキドキ…

何か忘れたこと気付いたら、追記しますね!(・∀・)


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^