JYJ world exists blog

全力でJYJ=ジェジュン、ユチョン、ジュンスを応援します!!!


テーマ:
やりましたー!

ついに「これ!」というスケジュール帳を見つけましたー!!!(≧∇≦)ノありがとう~!

いきなり興奮してしまいすみません(・∀・)

来年の手帳をずっと探していたんですが、いろいろ書店や文房具店を見ても
「これ!」という物がずっと見つからず…

2017年は奥平亜美衣さんの引き寄せスケジュール帳を使っていて
書きやすいし引き寄せのメッセージも良かったんですが
2018年度も同じ白い表紙ということで、
これだとぱっと見、何年の手帳か分からない( ゚Д゚)…

それに私は新たな物を好む性質でして!

奥平亜美衣さんのお話はブログや本でまた読ませて頂くとして、
手帳は新たな空気を感じる物を選びたい!

と思ったんですけど、この表紙綺麗だな~と思って開いてみると、
縦に時間別に細かく記入する系統のデザインだったりして…
(私は予定はスマホに入力して手帳にはあとでその日の出来事を文章で書くので
 このデザインでは使用方法に合わないんです~)
中のデザインが希望通りでも、持った感じがしっくりこなかったりとか
なかなか「これ!」という物が見つからなかったんですね。

でも、今日、銀座に知り合いのギャラリーを見に出かけた帰り、
伊東屋に寄ったら出会ったんですよ~!

すごい気に入るデザインで、中もほぼ希望通り、
表紙もしっかりしていて持った感じもしっくり来る手帳が~!!!(≧∇≦)

2400円(税抜き)ということで、なかなかお高めでしたが、
もうずっといろいろ探して来た私はほぼ即決でしたよ!

一年間、何度も手に取るものですからね…
気に入ったものを使うのが絶対にいいのです!(*´∇`*)

 
で、今、皆さんにブログで紹介しようと思って調べてみたら
ペーパーブランクスというカナダ発のメーカーの物だそうですね。
でも日本仕様になっていて、大安とかも書いてあります(*´∇`*)

伊東屋だと海外の手帳を買うと日本の祝日シールをくれるのですが、
レジでこの祝日シールがついてきたので
「おや…?中は日本仕様と思って買ったけど、違うのか…?( ´∀`; )」
って思ったんですけど、開けてみたらやっぱり中は日本仕様でした(笑)
まあ、レジの人も全部は把握できないですよねー(≧∇≦ ; )
とにかく入れておけば海外仕様なのにシールもらえなかった人が出るよりはいいですし(笑)

手帳売り場もカレンダー売り場もかなり混んでいて、
店員さん達、大変だな~って思いましたよ(≧∇≦)

とにかく気に入った手帳が見つかってすごくうれしいです!(≧∇≦)

気になる方は「ペーパーブランクス」で検索してみてください~。
ミニサイズもあったりして、素敵なデザインがたくさんあります(≧∇≦)
ショパンの楽譜が表紙になってる物もあったりして、迷ったんですよね~。
伊東屋にはショパンのはミニサイズしかなくて、
もっと大きめサイズが欲しかった私は違う物にしましたが、
本当に素敵なデザインがいっぱい…(*´∇`*)


思わず興奮してしまいましたが、(笑)
こういうのも出会いですね~。

最初は鳩居堂に行こうとしてたんですが、
たまたま伊東屋が近かったので、ちょっと寄ってみたらこういうことに(。・∀・。)

そのままインテリアになるようなデザインで、素敵すぎます~(*´∇`*)


さてさて、この週末はジェジュンの日本ファンミでしたね(。・∀・。)
そんな大きい会場ではないみたいで、
きっと距離が近くて良かったでしょうね~(*´∇`*)

…と思っていたら、ジェジュンがインスタにアップした会場の映像見たら
かなり広~い!

メディア記事によると、約9000席あるのかー!(≧∇≦ ; )

何曲か歌も歌ったんですね(*´∇`*)

ニュース記事貼っておきます♪


ジェジュン(JYJ)、五輪施設「武蔵野の森総合スポーツプラザ」で初公演…2日間で1万8000席完売
2017/12/10 11:38入力
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/1210/10202900.html


あと…渋谷のKAVEがファンミの打ち上げの為貸し切りと告知してしまった為に、
ファンが殺到して一時大変なことになってしまったそうですが、
うーん…
お店の対応を批判する声もあるとメディア記事で見ましたが、
ファンもいい大人が多いわけじゃないですか…
お店に行ったらジェジュンやお店側に迷惑かかると
踏みとどまればいいだけの話じゃないかと思うんですよね…

まあ、きっと、己の欲に打ち勝って
踏みとどまった人も多いんだと思いますが( ´∀`; )

KAVEのスタッフもうっかりと言えばうっかりなんでしょうけど、
これ類友の法則ではないかと思う私。

ジェジュンがうっかりだから、そこに引き寄せられる人もうっかり(。・∀・。)(笑)


ジェジュンのツイ…

「みんなの唖然が心配です…」って、大事なとこで間違えてるからー!(≧∇≦ ; )

こういう時はツイ送る前に日本語分かるスタッフに確認してもらってー!(;≧∇≦)アセアセ


でも記念なので日本語ツイ貼っておきます(。・∀・。)


kimjaejoong@bornfreeonekiss

2017年12月08日(金)

日本雨ですけど…
スゲー恐ろしいんですけど…☔️😭😭 https://pic.twitter.com/SQXzaTfG7F
18:26:53
   
2017年12月09日(土)

え…そう言えば…今日グッモニ歌う時…Jを忘れちゃた…出来る男って言ったのにダメだ…😭明日はちゃんとやろー!!!!

以上"ヤサオ"でした
#ジェジュンヤサオ
#明日は出来る男
#やすおは"ブー"でした
20:07:47
   
2017年12月10日(日)

皆さん二日間ありがとうございました!!完璧なLOVEでした面白くて楽しくて感動的で幸せでした!!みんな本当にありがとう😊 https://www.instagram.com/p/BchMY2KBzfU/
19:41:49

みんなの唖然が心配です…😭
23:09:58


😭←この絵文字、私も結構好き…(笑)


そう金曜…仕事帰り、結構雨降っていて~!
降るかもとは聞いていたので折り畳み傘を持ってはいたんですけどね。
でもなぜかそこから3時間ごとの天気予報を見たら、晴れと(笑)
え、今雨降ってますけど、っていう(笑)
ジェジュンの雨男パワー恐るべし…

あと、韓国での授賞式のニュース記事も貼ろうと思ったんですけど、
今日は少しお酒も飲んだのでもうおねむです( ´∀`。 )


あ!
そうそう…

先日ブログに書いたテレ朝ドリームフェスの地上波放送ですけど、
番組表にもちゃんとジェジュンの名前が出ております…!!

番組情報には

「ドリフェス2017」の模様を初OA!KinKi Kids、LUNA SEA、
GENERATIONS from EXILE TRIBE、西野カナ、ジェジュンほか

と。

ここまで載ってるなら、大々的にブログ記事のタイトルで
地上波放送!って書いちゃっていいですかね…!?

ずっとJYJのファンやってると、「本当にテレビに映るのか…?( ゚Д゚)」
っていう思いが実際放送されるまで完全にはぬぐい切れないんですよ!
大々的に告知して、がっかりさせるようなことがあったら…と思ってしまうんです。

でも、ここまで名前出てるんだから大丈夫ですよね…!!


12月16日26:45~放送予定です!!
(17日午前2時45分)


おやすみなさ〜い(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちゃっちゃ~~~ちゃっ!♪

というわけで、FNS歌謡祭第一夜が終わりましたね~(・∀・)

上の↑は番組の効果音ですけど…(笑)

ちゃっちゃ~~~ちゃっ!(。・∀・。)←なぜもう一回…しかも得意気…


KinKi kids出ましたね~~~!!!
新曲…これまた難しい感じの曲で来たなー(≧∇≦ ; )って思いましたけど…

え?これ一曲?一曲で終わりなのー!?と思っていたら、
あとでまた一曲歌うということで、期待高まる私…(。・∀・。)

でも「もう君以外愛せない」でしたねー!

私の第一希望は「愛のかたまり」第二希望は「Anniversary」だったので(笑)

しかもコラボということで、ピアノ伴奏が…
悪くはないんですけど、やっぱりその道のプロに比べると
安定感がちょっと…という感じなんですよね。
歌を下からがっと支えていく安定感が今ひとつで。

それで一回目聴いた時はあまり入り込めなかったんですけど、
もう一回目聴いて(見て)いたら、
何か不具合があったみたいで歌いだしてすぐ光一君がイヤホン外してましたね。
耳の為にヘッドホンして歌ってた剛君も歌いだしてから胸元の機材をごそごそ…

たぶん何か機材トラブルがあったんでしょうけど、
生放送でそういうことがあってもあれだけ歌の集中力を切らさない2人って
すごいですね~。

あの落ち着き…
一瞬、観客のいないスタジオで収録してるのかと思うくらい
静けさみたいなものも感じましたもんね~。

この曲…
普段しっかりしてる人に歌われたら、きゅんときそうですよね~。

完全にアーティストの域に達してる剛君と、
歌はそこまで上手くないけど一生懸命歌う光一君。
やっぱりこの2人好きだな(。・∀・。)


今回、全部は見てないんですけど、
他にいいな~と思ったのはさだまさしさんと三浦祐太朗さんの「秋桜」(≧∇≦)

懐メロ好きなとこのある私としては、こういうの沁みてくるんですよね…( ´∀`。)

そして三浦祐太朗さんって歌声や表情に性格の良さがにじみ出てる感じがする…


性格の良さと言えば、山Pも出てましたね~(゜∀゜)
久々の青春アミーゴ(笑)
『野ぶたをプロデュース』懐かしいわ…
あれで山Pがやった役、好きでした…(*´∇`*)



あとは…

松也、緊張し過ぎでしょー!!!(≧∇≦ ; )爆笑

こんなに知名度上がる前から歌舞伎で見て知ってるので
つい呼び捨てにしてしまいましたが(笑)
尾上松也…初出演だからって、座ってる時から緊張し過ぎー!(笑)

一方で山崎育三郎さんの落ち着き(≧∇≦)
山崎さんも舞台での知名度の方が高くて、
テレビで活躍を始めたのは遅いほうだと思いますが
もうすっかりこういう場に慣れてらっしゃるのねー(゜∀゜)


で…

来週の第二夜には遂にLUNA SEAが出るそうなんですよ!!!

10日深夜のフジテレビの音楽番組にも出るそうなので
それも楽しみで仕方ないんですが、
FNS歌謡祭でも見られるなんてー!!!
ミュージックステーションスペシャルにも出るそうだし、
今年のクリスマスライブに行けるか分からない私も
楽しみが多い12月になります(。・∀・。)

アルバムもさっき予約しましたー!
タワレコからアマゾンかで迷って、
結局アーマーゾーン!(゜∀゜)に(笑)

タワレコ、300円オフクーポンがあるし、今ポイント15倍なので
ポイント分考えると実質的にはタワレコのほうが安いんですけど、
前のポイント、一年使わずに失効したんですよね(゜∀゜;)
ジェジュンがいつアルバム出すのか分からないし、
出してもタワレコで買うとは限らないことを考えると
ポイントは無視して現在の価格でアマゾンにしました(・∀・)

初回限定盤を予約しましたよ!(≧∇≦)


…とか盛り上がっていたら、今日のSUGIZO(LUNA SEAのギタリスト)の
ライブツアーファイナルに隆一がゲスト出演していたんですねー!

…はっ!?
もしかしてもうSUGIZOのアルバム出てる!?

…11月29日、いい肉の日に出てるじゃないですかー!!!←

『ONENESS M』予約忘れてましたよー!
サイン会があると見かけて、ちょっと行きたいとか思ってたのに
仕事でいっぱいいっぱいで…orz

まあ、面白いこともありましたけどね!(゜∀゜)

初めて会った取引先の人が、かっこいい上に紳士的で話しやすい~!(゜∀゜)♪
とか良いこともあったりして(*´艸`*)

しかも、あとで人に聞いたところでは、高学歴だそうで。

私、この一年強、いろんな人との出会いがあって気付いたんです。
容姿が優れていたり、頭が良かったり、
仕事が出来て社会的にある程度認められていたりする人のほうが
性格も良いということ…

人ってプラスマイナスゼロじゃないんですね~。

たぶん、出来の良い人は、人の足を引っ張って出し抜く必要がないから
性格も卑屈にならないし、
そういうところをちゃんと見ていて後押ししてくれる人にも恵まれ
好循環の中で生きてるんだろうな~と思いました。

ただ、自分が心地よくいられる場所、人というのを感じ取って
選んでいくのも大切なんだろうと思います。

性格がいい故に、必要とされてるからという理由で
ブラックな職場を抜け出せなくなる人というのもいるわけで…

でもそこで決断しないと、体壊して、上昇気流に乗るチャンスも逃して
足の引っ張り合いをする人々の中で余計なストレス抱えて
プライベートも犠牲にして働かないといけなくなるんですよね。

私、何か分かって来た気がします…!!(゜∀゜)


最近、脳の研究者の著作を読んでるんですが、
直感を大事にしろ、って言うんですよね。

面白いことに、引き寄せの法則をベースにブログ等を書いてる人も
同じことを言ってるんです。


直感というのは人間の潜在能力の一瞬の発露なんでしょうね(・∀・)

脳は起きてる時、使われてない部分が結構多いらしいですし
意識化までは出来ない部分でいろんな情報が処理されて
起きてる時に直感として表出されるのでしょう。



……(゜∀゜)


私が脳の話読んでる間に、ジェジュン、タイに続いて
フィリピンでのファンミも終わってるぅ!(゜∀゜;)

明日(7日)第7回大韓民国韓流大賞の授賞式なんですね!

今週末はもう日本でのジェジュンファンミだし、
13日はFNS歌謡祭にLUNA SEA出るし、
15日にはジュンスとイム・チャンジョンさんのデュエット曲公開だし、
16日が「テレビ朝日ドリームフェスティバル2017」の放送で、
20日がLUNA SEAの新譜の発売日で、23日がミュージックステーションスペシャルで
クリスマス来て…

なんだかあっという間に今年が終わりそうです( ´∀`; )
録画の為にハードディスクの空きも作らないとですし…
今日なんてFNS歌謡祭見つつも、空きを作る為に
NHKの『旅するフランス語』を見まくりましたからね(≧∇≦ ; )(笑)

常盤貴子さん、いいわ~(゜∀゜)♡

ハードディスクの空き作るのに、もうこれから休みは出来るだけ外出しないで
録画を見まくろうかしら…orz
あと、仕事終わったら寄り道しないでまっすぐ帰ってくる…?

では、今日はとりあえず寝ます(。・∀・。)ノ


月末恒例、FC2ブログランキングチェックですが
おかげさまで11月は月間INポイントが320、
月末の順位は27位でした~ありがとうございます(*´∇`*)

最近、本当に更新少ないのに足を運んでくださって、
ぽちっと応援してくださって感謝です(;∀;)

9月~11月は、月2回しかブログ書いてないんですよねー…
せめて月4回は書きたい!

そうそう、10月後半にブログに書いた裏起毛デニム。
なかなか履き心地いいです(。・∀・。)(笑)
でも、ゆったり履くにはもうワンサイズ大きいのでも良かったな~!と。
まあ、見た目的には今回買ったのがジャストサイズだと思うんですけどね。
とにかく暖かくて、やわらかくて良いです(。・∀・。)

ではまた~(*´∇`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最初からあなたでした
私に近づく一人の人
ただ一度すれ違っただけでも
私の目が言うでしょう

風のように通り過ぎる縁ではないことを願っています

ばかみたいに 先に言えなかった
言うことができなかった

あなたは私のすべて

星のように降り注ぐ運命に
あなたという人に出会い
止まってしまった私の胸の中に
ただ一つの愛

あなたは私のすべて…



Gummy(コミ)さんの「You are my everything」やっぱりいいですねー!
韓国ドラマ『太陽の末裔』の挿入歌ですが、
ドラマ見てない私が聴いても良い…(*´∇`*)

上記は一番の歌詞を訳してみました(。・∀・。)

21日はジュンスが所属する警察広報団の公演があったそうですね。
京畿道慰問公演ということで、観客は戦闘警察隊員ということで
客席はほぼ男性のみ…(゜∀゜;)

そこにコミさんも出演されたということで、
この曲を歌っていましたねー!(*´∇`*)

しかも、入隊前に、ジュンスがいるところに無条件で行くよ~!と
コミさんが言っていたことが実現したということで…

コミ姉さん!(;∀;)



コミさんって、本当に歌を愛おしそうに歌うんですよね…
だからぐーっと歌に引き込まれる…

星のように降り注ぐ運命か…

運命とか縁とか、本当にあるんですよね…
自分の意志だけでどうにかなるものは人生のごく一部で、
流れとか運とかそういうものに人生って大きく左右されるんですよね…

今回の公演でジュンスがミュージカル『ドラキュラ』のナンバーを
歌ってるのも見ましたが、
去年、さいたまスーパーアリーナでこのナンバーを生で聴いてから
もうすぐ一年経つんですよねー!

ほんとに一年前ですよね?
なんかもうずっと昔の気がするんですよー!(≧∇≦ ; )

警察の制服で歌うジュンスを見ていて…
魔王って感じで、見てる(聴いてる)内に制服着てるの忘れてしまうというか、
人間離れした存在がそこにいるって感じがしてくるんですけど…!

去年のたまアリでのドラキュラを思い出し…
あれは本当に一年前のことか?と自問自答(笑)

あれからいろいろありすぎて、去年をえらい遠く感じます…(;'∀')


普段はあまり通勤中に音楽聴いたりしないんですけど、
この前珍しく帰り道スマホで音楽を聴いてまして。

JUJUさんの曲とか聴いた後、ジュンスの「過ぎ去る」と「黄金の星」に行きついて。

「黄金の星」を聴いてると、JYJが誕生した激動の2010年を思い出し
よく乗り越えてきたなと、
JYJの3人の道のりを思い出し、涙が出そうになる…
何度も理不尽な目に遭い、倒れそうになっても、また立ち上がってきた3人…
それぞれソロ活動を経て、再びJYJとしてツアーを行った2014年…
2015年には日本でもJYJとして初シングルを出せた…

苦しい時期を知っているから…喜びも大きかった。

もしかしたら今は苦しい時期なのかもしれないけど、
それを体験できるということは、
大きな喜びを体験できるということ…


いろいろ言う人いますけど、
私はJYJの3人は魂の深いところで結びついてると思うんですね。

生まれる前から、激動の人生を助け合って生きていこうと約束して来たみたいな。

きっとJYJとして3人で活動する運命だったんだと、今なら思う。


運命というか、人生の流れって本当に不思議だな~と思ったのは
この前、吾郎ちゃん達が出た『72時間ホンネテレビ』を見た時です。

これを見る為にAbemaTVのアプリもダウンロードして準備して(笑)
なんかそれまでAbemaという名前がイヤで避けてたんですけど(≧∇≦ ; )爆

これはどうしても見たい!と思ってダウンロードしたんですが、
やっぱり全部は見てられないで寝るよねー(゜∀゜)(笑)
仕事もあったし…(T-T)

でも、仕事から帰って来てお風呂入ってご飯食べて、また見ようとつけたら
森君出てますけどー!!!(゜∀゜;)っていう。←昼放送部分を夜中に再放送してた

しかもちょこっと顔出した程度じゃなくて、
4人でしっかり話していて。

これって、もし吾郎ちゃん達3人が事務所を出る決断をしなかったら
実現してなかったですよね。
事務所を出た為に、この4ショットが実現して。

またインターネットで映像をリアル配信するというシステムが
一般化して来たこの時期だから可能になったというのもあり。


この4人はここで再会する運命だったんだと思ったんですよね、私。
森君は森君で自分の夢である道を歩いてきて、
3人は3人で芸能界を歩いてきて、今、新しい道に踏み出して。

私は特別SMAPのファンではないんですが、昔はわりと番組見てたので
森君が芸能界引退する時の最後のテレビ出演をなんとなく覚えてるんですよね。

あれからずいぶん長い時が流れたけど、森君は今もかっこよかった。←
顔小さいし、肩幅あるし、スタイルいいですよね~(*´∇`*)←


本当に人生というのは思いもよらないことが起きる…


思いもよらないことと言えば、さっき何気なくLUNA SEAのLINEを見ていたらですね、
メディア情報があるというので見てみたんですよ…

そしたら…

「テレビ朝日ドリームフェスティバル2017」の地上波放送が決定!


と!(゜∀゜;)ほんとにー!?

12月16日(土)深夜26:45~28:30

…ほんとに!?(゜∀゜;)

でも15組も出演したわけだし、LUNA SEAやKinKi Kidsという
メジャーなアーティストがずらっと並ぶ中での出演、
しかもジェジュンが出たのは前夜祭的な初日だったし
あまり期待はしないけど…

それにこれはあくまでLUNA SEAの公式LINEでのお知らせ!

LUNA SEAが放送されるのは確実だけど、
それ以外のアーティストの放送は分からないわけで!


なんかですね…

期待して、ダメだったとなった時、
怒って、なじって…

というステージはもう過ぎた気がしてるのです。

むしろ「え?まだそんな妨害してるの?まだそんなことやってるの?」という感じ。

怒ってエネルギー使うのももったいない感じ。

そこにエネルギー使うなら、ジェジュンやJYJの音楽の良さとか
そういうブログ記事の一つでも書いたほうがいいような気がする今日この頃。

なかなかブログ書く余裕がないから余計にそう思うのかもですが。


あ!
そういえばKinKi Kidsの2人でのステージ、
このドリームフェスティバルが復活のステージだったんですよね!

剛君は念の為、良くないほうの耳に音が流れないヘッドホンをかけての
歌唱だったようですが。

病気になるのは、何かしら生活や行動が良くないというお知らせみたいなもの、
と読んだことがあるので、復活はうれしいけど無理はしないで
自分のペースで仕事してほしいです~(゜∀゜)


とか言ってる私もずっと具合が良くなくてー!( ´∀`; )
仕事内容はわりと楽しいのでそこが合わないのではなく、
この勤務体制とこの会社に多いタイプの人とそりが合わないんだろうな…

でも今日は取引先の礼儀正しい人と少し話せて良かったですよ(≧∇≦)
いろんな人と話すのは楽しいですね。

品格と礼儀と思いやりを常に持ち合わせていたいものです!(。・∀・。)


では本日ラストの曲を聴きながらまた今度です~(。・∀・。)ノ←勝手にラジオDJ風


♪思いきり抱きしめられると心 あなたで良かったと歌うの~
♪X'masなんていらないくらい日々が愛のかたまり~
♪最後の人に出逢えたよね~



-本日の選曲-

Gummy(コミ)「You are my everything」(韓国ドラマ『太陽の末裔』OST)
ジュンス「Fresh Blood 」(ミュージカル『ドラキュラ』より)
JUJU「糸」(中島みゆきさんのカバー)
JUJU「この夜を止めてよ」
JUJU「sign」
ジュンス「過ぎ去る」(キム・ボムスさんのカバー)
ジュンス「黄金の星」(ミュージカル『モーツァルト!』より)
JYJ「WAKE ME TONIGHT」
KinKi Kids「愛のかたまり」


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前、珍しく『噂の東京マガジン』というテレビ番組を見ていたらですね…
週刊誌を取り上げるコーナーで、ジェジュンが表紙の女性セブンが
結構な時間、画面に映ってまして。

あ…ジェジュンが地上波に映ってる…( ゚Д゚)…

って、ぼーっとしてしまいましたよ!

でもその雑誌の何を取り上げていたかはメモしました!
それは「冬の定番料理を100倍美味にするちょい足し術」(。・∀・。)

でもちょい足し術よりジェジュンですよ!(≧∇≦)

しかも昨日、本屋さんに寄ったら、他にもジェジュンに見える表紙があって
「私…疲れてるのかしら( ´∀`; )」と思ったら、
本当にジェジュンだったー!←週刊女性

…どちらの雑誌にも、もうちょっとジェジュンの写真の部分大きくして!
という希望はありつつ(笑)←見出しの字が大きすぎないですか? (≧∇≦ ; )


両方読んだんですけど、その中で一番インパクトがあったジェジュンの言葉が…



「猿に囲まれたい(。・∀・。)」



顔文字は私が勝手につけました(笑)


ジェジュン、そんな願望があったんですねー!(爆笑)
それで日本に来た時動物園的な所に遊びに行ったんですね。
(京都の嵐山モンキーパーク岩田山という場所らしいですね)


あと、週刊女性のほうでなんか「お(゜∀゜)」と思う話もあったんですよね…
うろ覚えですけど、今はいろいろ吸収したい、みたいな話をしていて。

10代から人気アイドルで、自分をどう魅力的に見せるか、
アウトプットするかに重点を置いて生きてきて、30代になり、
今はいろいろインプットしたいという境地になっているんですね(・∀・)


インプット、大事ですよね~!
今はネットで誰でも気軽に発信できる時代になったので
余計にそう思います。

インプットしないでただ発信だけしたいとなると
芸能人のうわさとかー悪口とかー
そういうのばっかりになるんだなと(・∀・)

テレビでも芸能人や政治家の不倫とか長々と取り上げていて、

暇かよー!(≧∇≦ ; )
もっと取り上げるべき話題や楽しい話題があるだろー!( ; ≧∇≦)

って思うんですね(・∀・)

あと、恐い犯罪をセンセーショナルに取り上げたり…


こういうのってその日その日の視聴率を追いかけて
番組制作するのが習慣になっている人達…

どういう物を世の中に発信したいかというビジョンや
テレビの社会への影響とかを考えることもなくなった人達が作ってるから
こういうことになっちゃってるんですかねー。


自分の職場にしても、世の中の状況を見るにしても、
ビジネスである以上、利益を上げることは当然として
その他の大事なことをなおざりにしすぎてないか?って思うんです。


職場と言えば…


もう、ほんとに、もっと頭の良い人達と働きたい~!!!

って、最近思います( ´∀`; )



本当にね…頭の悪い人って自分のできなさ加減に気付かないで
人には細かいこと言ってくるんですよね…
え?そこちょっと考えれば分かるから問題ないでしょ?というようなことも
分からない自分ではなく人が悪いと決めつけて言ってくるという…

しかも、私のフォローがすごい大変だった感を出してきて
最初は私も迷惑かけちゃったなーと思ったんですが、
冷静に考えると、私より数十倍長くこの職場で働いていて
このくらいの対応を一人で出来ず、休みの人に電話かけまくるって
それ仕事出来ない人ですよねー…(;'∀')…

と、気付きました。

でも、この手の人ってほんと「私がんばってる!仕事できる!」感をやたらと出すというか、
なので最初はこちらもだまされかけるんですが(笑)
冷静に見るとそうでもないじゃんっていうのが分かる(爆)

長く同じ仕事したり、年長になってきたら
自分の仕事を出来るのは当たり前で
人のフォローを出来て初めて「仕事出来る人」だと思うんですよね。


私はたまに別の仕事もしてるんですが、
そこでは新しくて不慣れな人をフォローしてますよ。
当たり前のこととして。

当たり前ですけど、そこで感謝されるとうれしいですよねー(*´∇`*)
人の為に何かするって、自分が人に与えているようで、
感謝というエネルギーを与えてもらうことも多いので
自分の為にもなるんだな~と感じることが多いです。

で、逆の立場の時。
ドア開けておいてもらったりとか、ちょっと助けてもらった時に感謝の気持ちを表すと、
助けてくれた人もうれしそうな顔するんですよね(。・∀・。)

「あ、今私はこの人に感謝のエネルギーを送ったんだな(゜∀゜)」って
気付いた瞬間がありまして。

日本人のサガというか、そういう時つい恐縮して
「すみません」って言いそうになることもあるんですが、
今はできるだけ、明るく感謝を述べることにしてます(*´∇`*)


ただ、このブログを読んでる方にはお馴染みの(笑)
エネルギーヴァンパイア相手には気をつけないといけないんですよね。

助けると、もっとやってくれて当然だと仕事を押し付けたり威張りだす。
感謝すると、つけあがる(爆)


この手の人にオープンな優しい心で接してると、平気で傷つけられるし
エネルギーをどんどん吸い取られるんですね。


よく読んでるスピリチュアル系のブロガーさんが最近、
「新しいステージに行こうとしている人にゆりもどしが来ている」という
話を書いていたんですけど、
「足を引っ張ろうとする人や、エネルギーどろぼうが出てくる」
って、正に…!(゜∀゜)!!と思いまして。

またこの手の人に会うってデジャヴか?( ̄▽ ̄;)
というか、この会社こんな人ばかりなのか?

と思ったんですけど、ゆりもどしなのね…


こういう人達のいる職場に来てしまったというのは
そこから何か学ぶことがあったからなのかもしれませんが、
もうそろそろいい!
私もこんなふうになりたいな~!って思える尊敬できる人と
日々働きたい!(。・∀・。)

あ、今の上司は尊敬できるところあるんですけどね(。・∀・。)
なのでまだこの会社で働いてるんですが。

上司の尊敬できるところはたくましいところ(笑)
一つや二つの失敗でめげない(笑)
この前も「ぎゃーヽ(≧∇≦ ; )丿」っていう失敗やってましたが…(笑)

あと、自分の損得関係なく、ほんとに困ってる人がいれば
助けようという気持ちがあるところですかね。


これ、私にとっては結構重要な部分みたいです。

大変な思いをしてる人を前にして、平気でスルー出来る人や
長いものに巻かれろで弱い立場の人を平気で切り捨てられる人は
私は絶対尊敬できないんですね。

まあ、そういう「いい人」なところが、
エネルギーヴァンパイアに遭うとエネルギー吸い取られて
困っちゃうところでもあるんですが(笑)


そういえば上司もたぶん根がいい人なところにつけ込まれて利用されて
荒れてたことがありましたよー!( ´∀`; )

前から思ってたんですけど、上司も私ももう少し人間的に上質な人が多い
会社へ行くべきなのかな~と…
でないと、体を壊す…


ほんと、人生っていろいろありますね~!



いろいろあると言えば、ジェジュンが日本でのソロ活動を本格化させる予定なことや
ツイッターやインスタのプロフィールを変えたことでざわざわしてるらしいですが、
12月のジェジュンの日本でのファンミーティング、
どーんと主催に「C-jeSエンターテイメント」って…(・∀・)

私としては、ジェジュンはここでソロとしてしっかりと成果を上げようと
そういう覚悟を持ったのかなと思いました。

はっきり言って、ソロではユチョンの演技、ジュンスのミュージカルみたいな
確固たる成果や売りを確立してないじゃないですか、ジェジュンは。

ここで僻みの強い人に言わせればジェジュンは事務所に冷遇されてるとか
ユスに邪魔されてるとかいう話になるんでしょうが、
まあ私はまったくそうは思わないので。

この前のドラマが当たらなかったのだって、事務所やユスの責任はまったくない。

ユチョンが今まで自分で出演ドラマを選んでヒットしたり、
映画も選んで出演して新人賞総なめしたことを考えると、
ジェジュンに選択眼がないと言うしかない(爆)


じゃあ、ジェジュンが何をやったら一番当たるか…

それが分かったら私、芸能事務所の社長でもやってますわ!(・∀・)


JYJの活動はジュンスが兵役終わるまでは何も考えられないわけですし、
今はソロ活動しっかりやって、自分の芸能人としての立場を確立していく…

そこに力を注ぐことが明るい未来にも繋がっていくんじゃないかと(。・∀・。)


ジェジュンのファンミの詳細はこちら~↓
http://kjjfm.jp/

(JYJオフィシャルサイトからも飛べます)

武蔵野の森総合スポーツプラザって初めて聞いたけど…

どこ!?(。・∀・。)←だから武蔵野(笑)



他にも書きたいことあるけど…(72時間ホンネTVのこととか(≧∇≦ ; ))

話題があっちこっち飛び過ぎで混乱しそうなので、(笑)
今日は一旦この辺で~(。・∀・。)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回は一ヶ月以上ぶりの更新だったにも関わらず
読みに来てくださる方、「いいね!」押してくださる方がたくさんいて
ありがたいことです(。・∀・。)

また、もう少しマメに更新出来るようにしたいところ…

と、早速今日更新したのは、この奇跡の共演を見てしまったからなのですー!



📎ゴーちゃん。&ちんじゅうみん📎
@gochan_V
10月26日
ジェジュンさんとパシャリ!!両手でジェジュンさんの手をギュッと握って、なおかつ肩にもたれかかったりさせてもらったブイ…ファンの皆さん、これからもいっぱいジェジュンさんを応援するので許してほしいブイ… #ゴーちゃんドリフェス打ち上げ実況
https://t.co/cGD3SQeB64


ゴーちゃんとジェジュン(。・∀・。)←え(笑)


ゴーちゃんと私の出逢いは、テレビ朝日のデータ放送でした…
いつもなんか可愛いコメントをしてくれるゴーちゃん…
しばらくデータ放送見ないと、拗ねるゴーちゃん…

それはジェジュンにも似て…←


そのゴーちゃんとジェジュンがこのような形で顔を合わせるとは~!

しかもこのツイ↓


📎ゴーちゃん。&ちんじゅうみん📎
@gochan_V

ジェジュンさんとお話しできたブイ! ジェジュンさんがヒメちゃん(右上)ばっかり話しかけるから、ボクが「下にモッフンもいるブイ」と伝えたら「え、こっちも顔なの?どういうこと?」と困っていたブイ…ジェジュンさんは天然だったブイ… #ゴーちゃんドリフェス打ち上げ実況
https://t.co/Lx27SXKQRC


ジェジュン…一度で天然を見抜かれてるよー!!!(≧∇≦)爆笑

でも私もゴーちゃん以外のキャラクターは知らなかった…(゜∀゜)


そういえば今回はフェスということで他のミュージシャンのファンの方達も
ジェジュンのステージを見たわけですが、
その感想の中に「顔いい!」というのが多くて笑ってしまいました(*´艸`*)

ですよね~♡
ジェジュンの顔見ると、それだけで女子は幸せになる気がします(*´艸`*)
ジェジュンの顔はみんなの宝物ですよ♡←

でも、ジェジュンの一番可愛いとこは天然なんですけど←


けど、この可愛くて綺麗な人が実は日韓の大手事務所と闘い続けて来た
闘志の人だと知ったらびっくりするでしょうね~。

しかも軍隊まで行って来たっていう…( ゚Д゚)!


あ。
ゴーちゃんのツイッターを見ていたら、LUNA SEAの文字が…!!
ドリフェス今日出演だったの!?と思って隆一のLINEを見てみたら、
今日はビルボード東京でソロライブやってるじゃないの~!
で、明日はドリフェスでLUNA SEAって忙しいな(。・∀・。)

LUNA SEAの新譜のヴォーカルレコーディングは終了したんですね~!!
12月発売ということでものすごく楽しみなんですが!
クリスマスのさいたまスーパーアリーナ公演…

なんとなく私行ける気でいたんですが、もしかして仕事!?Σ( ̄∀ ̄;)

でもどうかな~もしかしたらどちらか一日は行けるのかも~♪
まあ行けなくても、来年ホールツアーもあるし…(*´∇`*)

とか来年の予定を見てたら、隆一…1月頭にソロ20周年記念の集大成として
8時間ライブをやるとー!!!(≧∇≦ ; )

休憩は入れるとは言え、8時間…
隆一、47歳だよ…(゜∀゜)すごいな…

行きたくなっちゃうけど、私が8時間もたないかもー!(≧∇≦ ; )(爆)

隆一がソロ20周年ということは他のメンバーも20周年ということで、
SUGIZOが特別なアルバムを出すらしく、そちらも気になる…!

はっ!( ゚Д゚)

そういえばジェジュンもまた12月に来ると…!?
まだ情報解禁前なのにジェジュン言っちゃったもーん(*´艸`*)って?(笑)


なんか忙しい12月になりそうですけど、
私はとにかく、咳を治して健康を取り戻さないとですね~( ´∀`; )


あぁ!
大事なこと書き忘れるところでした!

ジェジュン個人での日本公式ファンクラブが12月にオープンするんですね!?
なんか、前に幻のファンクラブオープンの話があったような気がするんですが(≧∇≦ ; )
今度はほんとにほんとということで(笑)
満を持してということで(≧∇≦)

KIM JAEJOONG OFFICIAL FAN CLUB SITE "JAEFANS"
http://jaefans.com/


今見ると、背景に線のアートで三角形が浮かんで動いていて面白い(。・∀・。)


それから、早くも11月14日からCS衛星劇場で『マンホール~不思議の国のピル~』が
放送予定と~!
第一話特別試写会もあるそうで(。・∀・。)


韓国ドラマ「マンホール~不思議な国のピル~(原題)」第1話特別試写会
https://www.eigeki.com/form/present/index/manhole_201710.html


韓国ドラマファンにはおなじみの田代親代さんのお話が聞けるんですね(。・∀・。)
応募の締め切りが迫ってるので、応募される方はダッシュで上のサイトへ!


そして今回のドリフェスの模様は来年1月にCSで放送予定と…
まさかジェジュンだけカットされたりしないよね?( ̄▽ ̄;)って、
心配になってしまいますが、CSなら大丈夫か(。・∀・。)



それにしても、もう12月とか来年の話題が出る時期なんですよね。

去年の今頃は、一年後こういう状況になってるとは
思いもよらなかったですよ~。
いろいろありすぎなんですよ~。
とにかくまずは健康に…

ということで、裏起毛のあったかデニムをネットでポチりました(。・∀・。)←

この前、普通のデニムで自転車乗ろうとしたら寒すぎで~!(爆)

靴下がない、膝から腰までの部分が寒いわけですよ!
なので初めてタイツの上にデニムを履くということをやり…
動きにくいったらありゃしない(。・∀・。)(笑)

そうしたらたまたま見たファッション系ブロガーさんが
裏起毛のデニムを紹介していたので、
買っちゃえー(。・∀・。)ってポチったわけですが。

最近、素人さんのファッション系ブログが増えたなーって思うんですが、
とても参考になるのでありがたいんですけど、
ずっと見ていたらなんか妙な気持ちになって来て…

これはなんだ?と自己分析したところ、
素人さんの写真って、顔を隠して写ってることが多いんですね。
顔を背けて上手く写らないようにしている方が多い。

で、そういう写真を見続けていたら、なんか不安というか、
やや沈んだ気持ちになっていたことに気付き。

逆に、顔が見えることで与える安心感というのを再確認しましたね~(。・∀・。)




(。・∀・。)




……顔が見える安心感を顔文字でやってみました(笑)

ではまた~(*´∇`*)ノ


にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村


ランキング参加中。
みゅうさんが呼びかけられた【JYJブログ花咲けプロジェクト】に賛同して登録しました。
ぽちっと押していただけるとうれしいです^^

JYJ world exists(ホームページ)http://jyj.oboroduki.com/(休止中)
JYJ world exists blog(2012.11.15-2013.8.31) http://jyjworld.blog.shinobi.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。