ジュンス Hello Hello 歌詞和訳カナルビ | Kpop歌詞和訳

Kpop歌詞和訳

ブログの説明を入力します。



※カナルビは発音変化後を書いています。


そどぅるじま
서두르지마
あせらないで

とぅ ぬね くにょr
두 눈에 그녈
両目に君を

たむr す いっけ
담을 수 있게
焼きつけられるように

ちょぐm ど きだりょじゅぉ
조금 더 기다려줘
もう少し待って

うすみょ
웃으며 Hello Hello Hello Hello
笑ってHello Hello Hello Hello

あむ いrど おpたぬn どぅし
아무 일도 없다는 듯이
何事も無かったかのように

あじぐn Hello Hello Hello Hello
아직은 Hello Hello Hello Hello
まだHello Hello Hello Hello

ちょぐm もrりそ
조금 멀리서
少し遠くから

くじょ ちきょぶぁじゅぉ
그저 지켜봐줘
ただ見守ってほしい

くれ っと くぇnちゃぬr っこや
그래 또 괜찮을 거야

あぁ 今回も大丈夫だよ


もrり いった へど
멀리 있다 해도
遠くにいると言っても

ね かすめ たまとぅn
내 가슴에 담아둔
僕の胸に留めておいた

のr るっきr す いっそ
널 느낄 수 있어
君を感じられる

あじゅ おれn しがに ふるn とぃ
아주 오랜 시간이 흐른 뒤
とても長い時間が流れた後

おぬるr きおけ
오늘을 기억해
今日を覚えていて

ちゅおぐr とだぎごぱ
추억을 토닥이고파
思い出を慰めたい

ちゃr きょnでょわったご
잘 견뎌왔다고
よく耐えてきたと

うりえ さらんg
우리의 사랑
僕たちの愛

I wanna be with you

うすみょHello Hello Hello Hello
웃으며 Hello Hello Hello Hello
笑ってHello Hello Hello Hello

っとrりぬn ねまむr すmぎょじゅぉ
떨리는 내 맘을 숨겨줘
震える僕の心を隠してよ

ぬnむら Hello Hello Hello Hello
눈물아 Hello Hello Hello Hello
涙よ Hello Hello Hello Hello

ちょぐmまn ちゃま
조금만 참아
少しだけ我慢して

おぬり ちなみょn
오늘이 지나면
今日が過ぎれば

くれ っと くぇnちゃぬr っこや
그래 또 괜찮을 거야

そう 今回も大丈夫だよ


ぽいじ あなど
보이지 않아도
見えなくても

ね とぅ ぬね たまとぅn
내 두 눈에 담아둔
僕の両目に焼きつけておいた

のr ぽr すが いっそ
널 볼 수가 있어
君に会える

あじゅ ちょぐm おれ こrりr っぷにや
아주 조금 오래 걸릴 뿐이야
ほんの少し長くかかるだけだよ

たし っこk とらわ
다시 꼭 돌아와
また必ず戻ってきて

ちゃ りっそnぬnじ むるrっけ
잘 있었는지 물을게
元気だったか聞くよ

くろに ちぐむn ぽてょじゅぉ
그러니 지금은 버텨줘
だから今は耐えてほしい

ちぇばr ふるじ ま
제발 흐르지 마
どうか流れないで

くれ っと くぇnちゃぬr っこや
그래 또 괜찮을 거야

そう 今回も大丈夫だよ


もrり いった へど
멀리 있다 해도
遠くにいると言っても

ぬr はnじゃりえそ
늘 한자리에서
いつも同じ場所で

そろるr みど わっきえ
서로를 믿어 왔기에
お互いを信じてきたから 僕は

なn ちょrって とぅりょpち あな
난 절대 두렵지 않아
僕は少しも怖くない

ちゃっく もぎ めおわど
자꾸 목이 메어와도
何度も胸がつまりそうになっても


love you
(Don’t say goodbye don’t say goodbye)
love you
(Don’t say goodbye don’t say goodbye)
Hello my lady Hello
I wanna be with you