若州人形座です。

 

朝からしとしと雨が降り出しました。

寒いくらいです。

 

昨日のウニくん、朝、解体されました。

 

 

 

ほんのちびっとでした。

 

 

本番前なので、誰も食べてはいけません!

 

 

今朝の藍子。

 

 

朝から仕事熱心な舞台監督さん。

 

 

本日ラジオ体操最終日です。

 

 

コンプリートしました~(=^・^=)

 

参加賞に群がるみんな。

 

 

最後まであきらめず、朝から稽古です!

 

何やら熱く語るま~しゃ。

 

 

準備して、

そして、本番!

 

雨はすこ~し小降りになりました。

 

 

部屋の中でかわかして、出番を待つ頭巾。

 

 

今日も満員のお客様、

足元お悪いなか、ありがとうございました。

 

 

後ろの竹やぶは映像ではなく本物ですよ。

 

 

そして、

終わればバラシです。

あぁ、淋しいなあ。

 

イントレバラして最終。

 

 

ゴミもちゃんと探して拾います。

 

 

 

さあ、終わりました。

風呂部は部活動に励みます。

 

打ち上げの様子は、

明日帰京してからアップしますね~。

お楽しみに~。

 

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

 

読者登録してね ペタしてね フォローしてね