どぅーも邪悪です。



今日からテスト1週間前なんで明日からはメイポ禁止にしてます;



ブログは暇があるならば更新するかも;



2週間さようならですね;



さて俺が夏休み実装と聞いた情報正解でした!





だいぶ前から聞いてるんだけど、



俺が取り上げるのは初めてかな?w



海賊7月30日実装!!



念願の新職業です!



ですが、俺はあえて投げやりますが;w



そうそう投げですね



昨日37→39になりましたぁw




サクチケキレたんでずっとMCww



まぁ今日で40でしょうw



応援ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆