なぜか更新

や、特に意味もないが更新。



なんつーんかブログ閉鎖もめんどいからとりあえずのこす


ただ


このブログはこの記事で終わり。



↓現在のブログ

http://ahoxjyaku.blog50.fc2.com/

↑にいったらいいとおもうよ。



更新は最低週1できれば毎日あたりです。



んじゃ



ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

AD

そろそろ・・・

どうも邪悪です


海賊まで@10日きりましたね


俺はエミュがバグ多いので萎えたんで


そろそろ戻ってこようかと思い、


こちら更新しています。


んでね


ブログをどうするか・・・・


それを考えてるんです。


FC2行こうかな・・・・


うん


FC2いくわ


ってことでここのブログは


本日をもって終了いたします!


いままでみてくれてありがとう


これからは


FC2をヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


http://ahoxjyaku.blog50.fc2.com/


↑今はまだ


エミュ鯖バージョン


もうじき戻ってくるでしょうが・・・


でわまた会いましょう!


さらばじゃ

AD

どうも。邪悪でございまっするまっする。



えっと本日はあれだタイトル通りですねw



えっとね、エミュ鯖のIDがとれたので、



少しの間ですが、本鯖離れて、



エミュに移住します。



とっても勝手だと思いますが、



お許しください。



なぉブログは本鯖に戻るまで、



↓FC2での更新にナルと思います。


http://ahoxjyaku.blog50.fc2.com/



FC2のやり方がいまいちよくわかりませんが、



どうぞ見に来てください。



お願いしますねw



どこのエミュかとかは絶対にいわないので、



聞かないでくださいねwww



でわ( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~



FC2宜しくね~~~~~~www

AD