ダッキー | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

犯罪捜査班 シーズン1 コンプリートBOX[DVD]/ポーリー・ペレット,マイケル・ウェザリー,サッシャ・アレクサンダー

¥15,435
Amazon.co.jp


という海外ドラマにはまってしまって・・・

ここ一月ほどこのドラマ見るのにかなりの時間を費やしてしまっておりました。

で・・・パソコン開くとこれで、ブログなんか更新している暇は在りません。



このNCISのチームの一員のダッキーのことドクター・ドナルド・マラード

御年77歳のデビット・マッカラム氏が演じているのですがキュートです。
一緒に歩こう 一緒に歩こう 一緒に歩こう


デビット・マッカラムと言えばやはり0011ナポレオン・ソロのイリヤ・クリヤキン

一緒に歩こう 一緒に歩こう 一緒に歩こう

少女のころ(笑)この方に熱中していたのをおもいだしてしまって

動画サイトでちまちまと見ていたのですが


英語なんでね、ちょっときついんですが笑、ええ~い、もうどうでもいいやと
たまらなくなってしまってこれを購入

Man From Uncle: Complete Series (41pc) (B&W) [D.../Robert Vaughn,David McCallum,Leo G. Carroll

¥18,094
Amazon.co.jp

というわけで今はこれを観賞するのにまた膨大な時間を費やしております。笑

いや~イリヤ本当にキュートです。

というわけで・・・またブログ書いてる暇がありません。

            そうそうこの夏に我が家にやってきたこのサボテン、 ダッキー君と命名です。

一緒に歩こう

サボテンダッキーに
なんだか、ららこも嬉しそう?笑