ららの海② | 一緒に歩こう

一緒に歩こう

.................................................おきらく人間です。
動物が好き
猫と犬と一緒に暮してます。
ちょこちょこ手作りも好き
絵を書くのも好き。山や海が好き
占星術タロットもちょこっとね。

 ちょっと(随分か・・笑)間が空いてしまいましたがららの海②です。


 今回は陸地編でございます。

一緒に歩こう


海岸をちゃっと上がるとテントサイトになっています。
ここでもららこはボールで遊んで攻撃
一緒に歩こう    一緒に歩こう



海を見ながら入れる浜辺の温泉
ここの大きな魅力です。


一緒に歩こう

黄昏ららこさん


一緒に歩こう



そうそうこの前Yahooの犬種図鑑を見ていたら
ブービエ・デ・フランダースの写真にららこが使われていまた。
何年か前にドック・セレクションいう本のためにプロの方に撮っていただいた
カットが使われてるみたいです。
いただいてないカットだったので嬉しい~。


一緒に歩こう
若かりし頃のらら(4年前ぐらいかな)
良かったら見てやってください