ごぶさたで~す! | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

どれくらい書いてなかったんでしょう。

そうこうしているうちに、長男は高校生に、次男は

中学生になりましたよニコニコ

ゴールデンウィークはほとんど息子たちの観戦で

終わってしまいました。

で、6日は唯一のフリーだったのですが、長男は

午前中のんびりした後、図書館へ。

次男は友達と遊びたおしていました。

大きくなると、親との時間よりも自分の時間を

大事にするもんなんですね~得意げあせる


で、結局私も自分の時間を大事にして


畑作りしてました。

午後は連休の疲れを癒しに温泉&サウナ。

自分をベストな状態に持っていくには、体の

ケアが大事だと、やっとわかった45歳の春。


これからもがんばるぞ~アップアップアップ