天気に振り回されて・・・ | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

朝、目覚めると、外は大雨&雷雨雷

今日は野球の練習が午後からあるけど、この

降り方、雨量では間違いなく中止だなにひひ

確信した私ふ

とりあえず、朝からあっきーをそろばん大会の

会場に車で送りました。

ま、今日は一日ゆっくりだから・・・と思い

あっきーのお迎えまでのんびりマンガでも読む

つもりでいました音譜

ところが・・・ガーン

9時を過ぎたあたりから雨がやんでしまい、

雨予報も朝の時点では一日中雨だったのに、

いつのまにか夜まで曇りに変わってるじゃ

あ~りませんか叫び

結局、そのまま雨はふらず、グラウンドも

水たまりがなくなったので、午後からは野球の

練習になりました野球・・・当然私も練習参加しょぼん


練習は1時からやったけど、そこまで暑くなく

まぁ、しのぎやすかったかなニコニコ

そして、試合形式の練習では、みっちゃんが

初めてピッチャーとしてマウンドに立ちましたクラッカー

すると・・・めずらしく萎縮しちゃってる姿を

みて、“あ~、あいつも緊張するんだなぁ”と

なんだか面白かったべーっだ!

きっとこれから経験を積んでいくんだろうけど

試合では堂々と臆せずに投げて欲しいなぁ音譜


さぁ、明日からまた仕事だビックリマーク

父ちゃんも臆せずに頑張るぞ~メラメラメラメラメラメラ

・・・何に?