のんびり正月♪ | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

あけましておめでとうございます


大晦日の大雪で、正直どうなることかと

思いましたが、その日のうちに無事に実家へ

帰ることができました。

そして、部屋でのんびりくつろぎながら・・・

嘘ですあはは…年賀状書きに追われながら、新年

を迎えました。

今年はきっといい年になるだろうにひひチョキ

という、確信のない自信を抱きながら迎えた

1月1日・・・この日ははっきりいって

寝正月でした!

HDDにため込んだドラマを少しでも消化しようと

思い、部屋にこもってテレビ三昧ニコニコ

昨日観たのは「ROOKIES」の総集編と

キムタクが総理大臣になった「CHANGE」と

いうドラマ2話分。

どんだけ前じゃって話ですが、なかなか

こういうときじゃないと観れないですもんねべーっだ!


そして今日、嫁の兄一家を駅まで送った後

帰ってきて今に至るわけですが、この後、

また実家に帰ります車DASH!

でも、その前にスポーツ店の初売りに

行かなきゃ・・・妹のお使いで汗

で、実家に来る予定だった嫁が、今日は

来ないという連絡があったので、この後

実家に帰ったら、またドラマ三昧だろうなぁべーっだ!

ちょっとは身体動かさんと、正月太りが心配だ。

気をつけようっとショック!あせる


さてさて、年末の挨拶もしないままに帰って

しまいましたが、昨年中は、コメントやブログ

などで、楽しませていただいて本当にありがとう

ございました。

今年も、明るく楽しく頑張っていきますので

よろしくお願いいたしますにひひチョキ