訪問ありがとうございます~にこ

 

お知らせがありま~す!

実はベネッセさんの「ビズマム」という雑誌に、このじゃがいもころりんがちょこっと載りました~カナヘイハート

 

″最強サプリ「育児マンガの世界」″という特集ページがありまして、注目の育児サイト【赤すぐ・ふんわりジャンプ・すくパラ・コミックエッセイ劇場・Conobie】に掲載されてるマンガが全部で16作品紹介されています。

 

「ビズマム」は働くママ向けの雑誌で、笑顔が増える両立のヒントが盛り沢山!

そして時短テクやグッズなどワーママでなくても役立つ情報いっぱいで読み応えありますので、興味ありましたら書店で探してみてくださいね~カナヘイきらきら

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

それとコノビーさん(育児情報サイト)のほうでマンガ更新しました。

書き下ろしですのでぜひ見てくださいね♪

題名クリック!☟

 

「息子のマラソン大会、どや顔のワケ(笑)」

 

 

 

 

 

読者登録してね