くしゃみするとき遠慮する? ブログネタ:くしゃみするとき遠慮する? 参加中

今日は寒い寒い埼玉です。

体調崩されてる方多いようですね、体調管理気を付けましょうね!


風邪と言えばくしゃみですね。

今回はくしゃみする時遠慮するかというブログネタから。

私は・・・ずばり!遠慮に見えても遠慮ではない!です。

どういうことかと言いますとこういうことw↓




本当ですよ、みなさんおためしあれ~!

むずむず感にちょっと痛いのが気持ちいいから~www


それに普通にくしゃみすると周囲に飛び散るっていうじゃありませんか。超スピードで広範囲に。感染を防ぐためにもこのくしゃみはなかなか良いくしゃみです。


元はと言えば遠慮だった気がしますが、現在全く遠慮はしていない、もうクセ!


あ、鼻や耳に良くないかもしれないけどそこは自己責任ですよ~w



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。





あと、コノビーさんのほうで更新です音譜

風邪の話繋がりで「薬を嫌がる子どもに納得して飲ませた方法」です。


小さいお子さんに薬飲ませることに苦労してるそこのお母さん、お父さん!必見!・・・かもよw


https://conobie.jp/article/3991  ←クリックしてね