アトランタ2 | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

アトランタ2

みなさんこんにちは
アトランタに来て5日経ちました!
 
 
今の所毎日スタバに行っていますw
 
美味しいコーヒーが飲めるのはもちろんですが、
室内はエアコンが結構寒いので、
外のテラスがあって、
フリーWi-fiがあるスタバが
打ち合わせするのに、最適なのです!
 
 
{15242256-C842-4CE5-B962-5334C1C42640}
 
 
 
アトランタはまだまだとても暖かくて、
外でリリックやbeatを作るのが心地よいです!

 
{502E39F1-3B8E-484A-83FA-0CFCF117B6A9}
 
 
 
アトランタは
モールが沢山あって、
基本スタバはモールにあります。
 
なのでそのまま
モールに行って買い物したり
観光もしてみたいのですが、
ここはグッと我慢w
やるべきことを終えたら
思いっきり遊びたいと思いますw
 
基本食事は
大型スーパーで購入して
家で作って食べてますが、
 
アトランタに来たら
行って欲しい
地元の人が行くLOCALな場所へ
連れてってもらいました。
 
 
24時間営業のWAFFULE HOUSE

 

 
{AD9A91A2-A342-4BF3-B4FF-8A0007A671EF}
 
私はここがお気に入り!
でも毎日来たら太りますw
 
 
 
アーティストのMVでよく使われる
The VARSITY
{6571C096-5E83-4334-A8C2-122D188A6CEF}
 
 
image
 
ここは意外と量は多くないです。
フレンチフライがかなり美味しいです!
 
 
 
ミッドタウンには
ジェンダーレスな人々が集まる
レインボーストリートがあって
その場所だけ
すごくカラフルで華やかでした。
 
{5A199666-A0C8-4579-9B5C-45EBE217C8AC}
さすが、ブリちゃんもいました。
 
 
 
 
この近くのとあるビルに用事があり、
私は付き添いで行っただけだったのに、
君歌えるならオーディション参加しない?って
別室に連れていかれ、
アカペラで歌いましたw
30秒の出来事であっという間でしたが、
THEアメリカだな〜と感じました。
いい経験ですね。
 
それ以外も
アトランタのみなさんは
スケジュールがギリギリまでわからないです。
先日もいきなり夜中にスタジオ入ろうと連絡が来て
レコーディングしたり。
こちらが常に準備しておく必要があると学びました。
毎日音楽の事考えていられる生活に感謝です。
 
 
では
今日もこれから出動して来ます!!
 
 

またね♡

 

 

jyA-Me

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

NEW jyA-Me オフィシャルサイト
(New Album , グッズの購入はこちら)

https://jyame.theshop.jp/

 

itunes ダウンロードはこちら▷
https://itunes.apple.com/jp/album/play.-me/id1100092121?app=itunes&ls=1
 

Music Videoはこちら▷

 

 

 

 ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼