Hawaii Trip☆ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

Hawaii Trip☆

皆さん、
 
いかがお過ごしですか?
 
 
TwitterやInstagramでは写真をあげていましたが、
 
22日からHawaiiへ旅立ちました☆
 
 
FullSizeRender.jpg
 
タイ、プーケット、インドネシア、
マレーシア、フィリピンのボラカイ
バリ島、テニヤン島、グアム、サイパン、
色々な南国へ訪れたことはあったけど、
 
実はハワイは今回が初めて!!
 
ハワイはいつか行くだろうな〜って思ってたら
ずっと行く機会がなく、
やっとやっと、やってきました☆w
 
という訳で、
初ハワイ!
沢山調べました!!笑
 
 
今回は
Music Videoの撮影もかねていたので、
 
ハワイの色々な場所で撮影してきたよ!
 
IMG_5564.JPG
 
 
IMG_5870.JPG
カカアコ地区には
素敵なアートがいたるところにあって、
まだまだ見せたい写真が沢山あります☆
 
 
 
そして、
 
誕生日も迎えました☆
 
メッセージ下さった皆さん
どうもありがとう♡
そして、
今月誕生日の方、
 
♡おめでとうございます♡
 
 
 
旅好きな私、
一人旅が結構多いのですが、
 
 
今回は
ハワイで
沢山のFamilyに出会えて、
有難いことに
お祝いもしてもらって、
こうして、また一年
周りの皆さんに感謝して
生きていこうと、
あらためて感じています。
 
 
 
 
 
ハワイ在住の
HIROさんFamily☆
今回もMVを一緒にメイキングしてくれてます!!
 
IMG_6328.JPG
 
 
 
お部屋では
親友がこんな可愛い飾り付けしてお祝いしてくれて♡
 
 
IMG_6326.JPG
 
 
 
同じGSMクルーでもあり、
ご近所さんでもあり、
弟みたいな存在の
プロサーファーREO☆
 
IMG_6097.JPG
REOは1ヶ月半大会と合宿でハワイに滞在してるんだけど、
いきなりサプライズ登場してくれました☆
 
 
そして、
現在お仕事でハワイに滞在中の、
とあるスタッフの皆さんと、
家族ぐるみで仲良しのみーちゃんfamily☆
 
IMG_6089.JPG
 
一日中色々なところに連れてってくれました♡
いつも本当にありがとう♡
夕日も最高だったな〜。
 
 
湘南で出会えるメンツの皆さんと
ハワイで会えるなんて
なんだか不思議な気持ちでした。
 
 
 
IMG_5523.JPG
ありがとう。
 
 
 
 
 
写真
沢山とったので、
 
しばらくTripブログ
 
更新してみます☆
 
 
 
ではまたね♡
 
IMG_6317.JPG

jyA-Me

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

NEW jyA-Me オフィシャルサイト

(New Album , グッズの購入はこちら)

 

https://jyame.theshop.jp/

 

 

itunes ダウンロードはこちら▽

https://itunes.apple.com/jp/album/play.-me/id1100092121?app=itunes&ls=1

 

 

Music Videoはこちら▽

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼