お返事ラスト★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

お返事ラスト★

ハロハロニコちゃん


一気に寒くなりましたが皆さん

暖かい週末を過ごして下さいね!!

私は



待ちに待ったこちらが届きましたハート




で~ん!!



__.JPG

自分へのリリースご褒美で購入したヴィンテージネックレス!!

先日お邪魔した、
HEDY(エディ)さんの1周年パーティーにて
一目惚れしちゃいましたハート

HEDYのサイト、
セレクトが凄くツボで、
見てるだけでも凄く楽しいよ♫

HP http://www.hedy.jp/



さて、



9/24発売の

新曲


”No More Drama”

リリース記念企画第一弾!!

お返事企画



今日でラストです!!


早速行ってみましょう♫







__.PNG


私は
月にもよるんだけど、
とってもPMS期間が長かったり深かったりで
毎月”自己嫌悪”との戦いです。。。

そんな時期に歌詞が出来る事も多いですw
(だから病み曲多めなのかな?笑)

PMSだって言い聞かせて
割り切れれば楽だけど、

誰かと話したり接したりすると、
いつもと違う感情が飛び出してしまったり
舞い込んで来たりするから、

自分vs自分
って思って
日記のように感情を紙にぶつけたり、
映画やドラマを見て
おもいっきり泣いたり、
お笑いを見て
おもいっきり笑ったり
相手が人ではない何かに
対面すると楽になると思ってるよ♫

私の場合はそれが
音楽だったり、
キャンドルの光や香りだったりもするよハート

逆に
PMS時期を楽しんでね♫







__ 2.PNG__ 2.PNG

そんな~!!
謝らないで下さい!!
むしろ私を見つけて下さって
ありがとうございますハート

ヤミリーちゃん(ヤミーfamily)には
ファミリーで応援して下さってる方も沢山いるので、
是非LIVEにも気軽に遊びに来てください♫






__ 1.PNG__ 1.PNG
__ 2.PNG__ 2.PNG

お肌に関しては
こちらのブログ記事にて返答したので
見てみてねハート
http://ameblo.jp/jya-me/entry-11926874814.html


DVDは
ほぼ毎日入浴中に見てる程
大好きですハート

ただ、
好きな分野が
ドキュメンタリー、歴史、サブカル系、SF系なので
全然キュンキュン系じゃないんだけどw

海外ドラマシリーズの
”Breaking Bad(ブレイキングバッド)”は

今年1番ですね!!

シーズン5まであるから
ゆっくり見てみてねハート





__ 1.PNG__ 1.PNG

お父さんと
お母さんと
チョコ♂
(たまにお姉ちゃん)
に会いに行くよハート



以上
お返事はここまで!!


みんなが思ってる事、悩み、要望、
色々な声を聞けてとても貴重な時間だったし、
答えるのも凄く楽しかったです♫

沢山の声を届けてくれてどうもありがとうハート

ブログでしか出来ない事が出来て良かったです!!

また

これからも企画して行くので、

これからも参加してねハート



でわでわ


またねlove


__.PNG



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


jyA-Me[ヤミー]
配信限定シングル
"No More Drama"
9/24(水)iTunesより先行配信スタート!!!


ダウンロード予約はこちらから↓↓↓

http://itunes.apple.com/jp/album/id916716100

YouTubeコメントはこちらから↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=1RcKCBViE98


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

Follow. jyA-Me

Twitter ▷ https://twitter.com/yumyum_jyA_Me
Facebook ▷ http://www.facebook.com/yumyumjyame
Instagram ▷ JYA_ME
YOUTUBE ▷ http://bit.ly/1qCCDwh
LIVE情報はこちら ▷ http://www.jya-me-official.net/