ハマった★ | jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」Powered by Ameba

ハマった★

ハロハロニコちゃん

今日も暑いです!!

皆さん熱中症には本当に気をつけて下さいね!!


私はエアコンが苦手なので、

スタジオでも基本はOFFにしてるのですが、

室内でも熱中症になりそうな程暑い。。。w




夏バテしないように、


ご飯もちゃんと食べてますが、


最初は

プチファスティング目的で初めた
ミネラル酵素スムージーが
(MAX時期より3kgやせたよ~)



夏バテな時でも、

栄養とれるし、

美味しくて飲みやすいので、

飲み始めてからすっかりハマってしまいましたハート




__ 1.JPG__ 1.JPG

with ひげストローちゃんハート


前は

グリーンスムージーのマンゴー味だったけど、


最近はアサイーベリー味を飲んでます。

__ 2.JPG__ 2.JPG


実はコンプリートしちゃったのハート



朝の忙しいときでもさっと飲めるし、


豆乳とシェイクしなくても


とろ~ってしてておなか持ちも良くて


女子には特にオススメ~!!!


私はここで購入したよん♫

↓↓↓






私もみんなと一緒に女子力UP頑張るよ~ハート




でわでわ


明日の音霊LIVE


来て下さる皆さんは、


15時から


ガッツリあげてくので、

サイコーの真夏のメモリー作ろうねハート




でわでわ


素敵な一週間を過ごしてねlove



__.JPG

Follow. jyA-Me

Twitter ▷ https://twitter.com/yumyum_jyA_Me

Facebook ▷ http://www.facebook.com/yumyumjyame

Instagram ▷ JYA_ME

YOUTUBE ▷
http://bit.ly/1qCCDwh

LIVE情報はこちら ▷
http://www.jya-me-official.net/