こんばんはお月様


帰り道で結構でかい虫と接触事故あせるお互い何事も無くスルーだったがセミかなガーン


さて、サッカー界からはてなマークフィギア界からはてなマーク変わったニュースが飛び込んで来ましたビックリマーク


サッカー元・トルコ代表のイルハンというベッカムに匹敵するイケメン選手を覚えてる方いるでしょうか!?日韓W杯で活躍し、神戸で3試合出場した選手なんですが、なんでも彼がサッカー選手からフィギアスケートに転向するらしい叫び


どういう経緯が!?って感じですねあせる人間可能性は常に多くの場所に開かれてるって訳かかお


昔野球とバスケをやっててとかそういう事なら分かりますが、かなり異質なニュースですあせる


そういえば、いよいよ世界バスケが近づいてきましたねべーっだ!


甲子園の余韻が残りつつもデータを集めたいと思いますが、なんでもアメリカ代表がスペイン代表に1点差ながら勝利したとの事!!


これだけインサイドに不安がある中、スペインに勝つ意味は大きいですよね!?


主役はやっぱりデュラントみたいですねビックリマーク若き彼がチームを引っ張っていきそうですね得意げが、R・ゲイ、君にも期待してるから本番では50点くらい取っておくれにひひ


正直、かなり不安でしたガーンこれだけインサイドに不安を抱えて若手中心でNBAとは違う国際ルールで戦う訳だし、いくら能力の高い選手が揃っててもと思ってましたが、早々と散々な結果って事はなさそうですねべーっだ!本大会が楽しみだラブラブ!


しかし、スペインも強いな汗P・ガソルいたら負けてただろうなあせる彼なしでもリッキールビオ、ルディ・フェルナンデス、M・ガソル(メンフィスの選手は当然注目だ目)と、思わず「おおっ」って言ってしまうほどの戦力ですねにひひ


早く情報をねじ込まなければラブラブ!