12/3(土) 日女海練 | jwcpelscのブログ

jwcpelscのブログ

私たちは「水辺の事故ゼロ」を目指して全国各地域で水辺の監視・救命活動を実施するとともに水の安全に関する活動、環境保全や福祉活動などの社会貢献活動を行っています。困っている人の力になるため・笑顔のために私たちは日々心身を鍛え、活動しています。

12/3(土)
片瀬西浜海岸にて日女海練が行われました。

波は穏やかで天気も良く、海練には絶好の日となりました!

練習前にはビーチクリーンを行いました。

メニューはインアウトを行った後、スイム・ボード・ランの3セクションに分かれ練習を行いました。

{D268074F-A479-42CD-86DC-9C393FF4988B}



年内最後の海練でした。3月まで日女での海練は無いため、各自体力を落とさず次の海練で成長した姿を見せられるように頑張っていきます!


{0653F130-DE33-44D9-95F0-E511F11D856D}