9/13(火) 日女海練 | jwcpelscのブログ

jwcpelscのブログ

私たちは「水辺の事故ゼロ」を目指して全国各地域で水辺の監視・救命活動を実施するとともに水の安全に関する活動、環境保全や福祉活動などの社会貢献活動を行っています。困っている人の力になるため・笑顔のために私たちは日々心身を鍛え、活動しています。

9/13(火)片瀬西浜海岸にて、日女海練を行いました。天候に不安がありましたが、元気よく行うことができました。
インカレ合宿を終え、各々の目標を持ち直し、意識を高めて練習に取り組みました。練習は各セクションに分かれ、インカレに向けて課題を修正したり確認を行いました。
怪我なく、モチベーションを高め合うことができました。
9/24〜25には千葉県御宿海岸にて、全日本学生選手権大会が開催されます。
部員一同、夏を通して築き上げた成果を発揮して大会に挑んでいきたいと思います。