選手の頑張りを☆ | 【JWBL】女子プロ野球ブログ

【JWBL】女子プロ野球ブログ

日本女子プロ野球リーグの公式ブログです。

みなさん、おはようございますクローバー
広報の正田です音譜
 

ジャパンカップが終わり、シーズンが終了しました!

今年はあっという間だった気がします・・・。

 

ちょっと一息・・・といきたいところですが、
次はコンベンションです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

休んでいる場合ではアリマセーン爆  笑

 

今シーズン頑張った選手を讃える場の準備をしなくてはてへぺろ
 

コンベンションの概要はこちら
 

野球少女プレゼンター募集中!!

オフィシャルパートナー募集中!!

 

ニコニコ生放送も実施しますが、こちらは会員限定です注意
見たい方は会員になってくださいねおねがいラブラブ

 

今年の角谷賞(MVP)は誰が獲得するのか・・・?

今から楽しみですね照れまじかるクラウン
 

ジャパンカップのフォトブック販売開始しましたウインク
こちらからお買い求めください流れ星
選手の頑張りが手元に残りますよ爆  笑

選手のキラキラした笑顔を見るのが私は好きですラブ
 

欲しい方は今すぐこちら
144ページもあります!たっぷり楽しめますよキラキラ

ジャパンカップグッズをお買い求めいただいた皆さんルンルン
現在送る準備をしていますので、もう少しお待ちくださいねアセアセ