【ティアラカップ岐阜大会1日目】 | 【JWBL】女子プロ野球ブログ

【JWBL】女子プロ野球ブログ

日本女子プロ野球リーグの公式ブログです。

みなさんこんにちは!!

いつも女子プロ野球リーグへの
応援ありがとうございますニコニコ

明日はティアラカップ岐阜大会ですニコニコ



合格なんといっても注目は初戦の
京都フローラvsレイアの試合ですキラキラ
2年連続女王と対戦するのは育成球団のレイアニコ!!
京都フローラは矢野みなみ投手(♯26)の復帰で本来の京都フローラらしい野球が戻ってきていますウインクビックリマーク
チームが勝つためには何が足りないか!何をしたら良いのかを常に見ている矢野投手ほっこり
明日のティアラカップで勢いに乗り、女王決定戦進出に向けて頑張ってほしいですほっこり!!

そんな矢野投手からメッセージが届いていますニコニコ音譜ご覧くださいビックリマーク







そして、京都フローラと対戦するのは育成球団のレイアニコニコビックリマーク
前回のトライアルゲーム制度では、
みなみ選手(♯38)
吉田選手(♯35)
前田選手(♯33)が
京都フローラの中に入り
プレーしていましたが、
今回は敵チームとして戦いますウインクメラメラ

トップ球団と戦う意気込みをレイアのみなみ選手(♯38)に聞いてきましたおねがい!!


みなみ選手(♯38)の豪快なバッティングに期待して下さいねニヤニヤメラメラ






さて、
明日の予告先発が発表されました!!

京都フローラ
小西美加(♯18)
チャレンジマッチでレイアの勢いと若さを感じました。良い選手が沢山出てきているのは嬉しいですが、まだまだ若手には負けませんビックリマーク明日は一球一球気持ちを込めて投げたいと思いますニコニコメラメラ
{A6DBB22C-FF41-45EB-B196-354CD26624C7}




レイア
古谷恵菜(♯31)
ひらめき電球前回の試合では小西投手との投げ合いで惜しくも敗れてしまいましたが、今回は初回から自分のピッチングをして京都フローラ打線を抑えたいとおもいます!!ニコニコ
{C2C704E2-2B10-49F9-A852-B3C3B96F10C1}
合格最年長投手vs最年少投手の戦いですメラメラ
パワーアップしたレイア打線が小西投手(♯18)にどう立ち向かうのかキラキラ!!
京都フローラはトップ球団の維持を見せつけるのかキラキラメラメラ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

埼玉アストライア
磯崎由加里(♯11)
コースにきっちりと投げ分け、緩急を使って打者を打ち取りたいと思いますニコニコ
兵庫ディオーネは前期優勝チームなので勢いを止めるためにも、自分らしいピッチングをして戦います!!
{62F1E0F9-A6BF-45D1-8599-18281B512F29}




兵庫ディオーネ
泉由有樹(♯17)
大事な初戦を任されたので、自分らしく思い切ったピッチングをしていきますビックリマーク
埼玉アストライアは打撃力がありますので攻めるピッチングをしていきますビックリマーク
妹の泉由希菜(♯32)と対決することがあれば、絶対負けませんメラメラメラメラメラメラウシシ
{DC23102C-0C16-4900-A75A-090C58F6B6B0}

合格埼玉アストライアの磯崎投手(♯11)は、110キロ以上のストレートと67キロの変化球を武器に前期優勝チームを抑え込めるのか!!

一方、
兵庫ディオーネの泉由有樹投手(♯17)は、長身から角度のあるストレートを武器に埼玉アストライア超攻撃型打線を封じ込めるか!!


是非、ご注目下さいおねがい!!