今日から

月曜日は専門学校で講師


新学期です。


中野でやってるんですが、、



せっかくなので中野で昼を!ってことで



ラーメンに来ました^^


かってきまま でも だれかは 共感? 日記-DVC00303.jpg
艶まる というところです。


九州ラーメン、とんこつベースです!



で、最近デブ化が顕著なため


大盛り禁止を自分でかしていたのですが、、、



九州ラーメンは、大盛りがなくて、替え玉。



替え玉は大盛りじゃないから。。。。



と、こじつけを自分につけて、しっかり替え玉もしてしまいました。。。



こりゃやせないな。。。



ごちそうさまですラーメン



かってきまま でも だれかは 共感? 日記-DVC00302.jpg