タロットを使って彼の気持を知る! | 【恋愛・復縁】ジュズの占い部屋【タロット占い】

【恋愛・復縁】ジュズの占い部屋【タロット占い】

恋愛、復縁、仕事などを初回無料で占ってます。
メール占い・復縁カウンセリングも大好評受付中です☆
お気軽にどうぞ♪

{2EFF78AD-70B4-4DA7-BC95-1DB488339518:01}

こんにちはー!ジュズです。

占いの記事を外注されて書くことが有るんですが、ボツになった記事をブログで再利用したいと思います。なんて(笑)

タロットカードを、使った簡単な占いの方法を、今日はご紹介します(^o^)



タロットを使って彼の気持ちを占ってみましょう★




1.タロットで気になる彼の気持を占う準備

タロットカードのデッキは全部で78枚のカードから成り立ってます。

22枚の大アルカナと56枚の小アルカナという2つのパターンのカードで構成されています。

78枚のタロットカードを使う事でより深い相手の気持を知ることが出来ます。

タロット占い師さんなどはこの78枚のカードを利用し相手の気持や今後についてを占ってくれます。

しかし、78枚のカードの意味をすべて理解し読み解くには時間をかけて勉強する必要がありますので、今回は22枚の大アルカナだけを利用して彼の気持ちを占っていきます(((o(*゚▽゚*)o)))

まず、タロットカードデッキを良く混ぜてシャッフルして置きましょう。

特に初めて使うタロットデッキの場合はカード同士が張り付いる事があるので、しっかりとカットしてくださいね(・ω・)





2.タロットで彼の気持を占ってみましょう

タロット占いで彼の気持を占う時に気を付けて頂きたいのは、必ず「私」をメインに占う事です。

「彼は私をどう思っていますか?」では無く「私は彼にどう思われていますか?」とタロットに聞いてくださいね(*^^*)


タロットはこの場にいない人のお願いは聞いてくれませんので、注意です!

 では、タロットカードで実際に彼の気持を占ってみましょう。


タロットをシャッフルしながら「私は彼にどう思われていますか?」と唱えます。


シャッフルの仕方は自由ですので、トランプのようにカットしても構いません。

自分でしっかりとタロットに思いが伝わったなと思ったらカードを纏め机の上にマジシャンの様に一列に広げましょう。

バッ!とね!バッと!(笑)


一列に並んだタロットカードの中から好きなカードを一枚引きます。

この時も「私は彼にどう思われていますか?」としっかり念じてから1枚引きます。





3.引いたタロットで彼の気持を読み取りましょう

引いたカードが質問の答えになります(*^^*)

さて、貴方が引いたカードはどんなカードだったでしょうか?

質問の意味に合いそうな、カードの意味を簡単に書いておきますね。


0.愚者

0からスタートする関係

自由な人 自信がある人


1.魔術師

準備が整っていて始められる

新しい関係を作っていける

新しい価値観の創造ができる


2.女教皇

神秘的な女性

試練はあるが乗り越えられる

近寄りがたいけど魅力的


3.女帝

女性的な魅力がある

感情豊かな女性

愛情深い女性


4.皇帝

力強い精神力

リーダーシップやカリスマ性がある人


5.法王

精神的に頼りになる人

皆から慕われる存在


6.恋人

お互いに良い関係

理想の恋人


7.戦車

行動力がある人

突っ走るタイプ

イケイケゴーゴー


8.力

感情のコントロールが出来る

思いやりのある人

相手の事をまず考える人


9.隠者

自分を見つめなおすこと

まず自分の行いを振り返って見て


10.運命の輪

運命的な出会い

運命が回り始める

チャンスを逃さないで


11.正義

正しい決断が出来る

自分に偽りがない


12.吊るされた男

現状を受け入れる

自分の事よりも相手の事を考えて


13.死神

全て終わらせて、生まれ変わる

今の自分から生まれ変わる必要がある


14.節制

バランスがとれている

自然体な人


15.悪魔

自分の否定したい部分

束縛、嫉妬、肉体関係、執着


16.塔

環境が変わる

今まで積み上げた物が崩れる

ギャップ


17.星

希望がある

感情が溢れ出す

愛が溢れる


18.月

不安な状態

不確定

実態が見えない


19.太陽

明るい

楽しい

元気

笑顔


20.審判

今まで行ってきた最終結果

気持ちが復活する

努力が報われる


21.世界

完璧

個性的な魅力

目標達成


簡単にカードの意味を書いてみました。

もちろん、カードの意味はこれだけではありませんが彼の気持ちに的を絞るとこんな感じです(*^^*)


是非タロットを使って彼の気持ちを占ってみてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)




 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・復縁・結婚などなど!

恋愛相談・タロット占いお受け付けしておりますので、どんどんどうぞ♪

1件のご相談につき2回までご質問可能です。

ご相談内容をブログに掲載させて頂ければ完全無料で占っております♪


占った結果をどのように捉えるかは皆様次第ですので、ご了承の程お願いします。

女の子の味方がモットーなので女性限定です。


こちら のメールフォームから送信をお願い致します♪

お問い合わせ:juz0628★yahoo.co.jp  ★は@に変換してください。



★2/2よりブログ掲載不可希望・お急ぎの方の為の優先対応開始


「相談したいけど、ブログ掲載はちょっと困る。」

「あんまり待つのは嫌だから、早く対応してほしい。」

そんなご相談者様の為に2013年2/2から優先対応開始致します♪

お支払の方法や手順につきましてはこちら をご覧ください。


※健康や寿命等に関わる占いは致しかねますので予めご了承ください。

※良い方角とかも見られません^^;ごめんなさい。