【無料占い】私から別れを告げた彼と復縁できますか【復縁】 | 【恋愛・復縁】ジュズの占い部屋【タロット占い】

【恋愛・復縁】ジュズの占い部屋【タロット占い】

恋愛、復縁、仕事などを初回無料で占ってます。
メール占い・復縁カウンセリングも大好評受付中です☆
お気軽にどうぞ♪



こんにちは!

ジュズです。

昨日は私が住んでいる地域にも夜雪が降ってきましたヾ(°▽°)ノ

さささささむーい!!!!

皆さんも風邪には十分ご注意くださいね!

ちなみに画像は最近頂いたマグカップです(笑)

なにこれ可愛いo(^▽^)oお気に入りです。



さて、今日は久しぶりにご相談頂いた内容を掲載させて頂きます。

掲載許可を頂きありがとうございました。




【別れを告げた彼と復縁したい】


HN:あちゃ様


+相談内容+


四年弱付き合った彼に別れを二週間前にメールで告げました。

彼から返事はありません。復縁したいです。

原因は同じ職場の女性です。

私と彼が付き合っているのを知ってから、彼女は彼に視線を頻繁に送り、彼も気になりその女性を目で追ったりちらちら頻繁に見ます。


私が何度言っても俺は見ていないの一点張りで、四年我慢しましたがついに私は怒って二週間前のメールで彼を傷つけるような内容と別れる意思を書いたをメールを送りました。


昨日謝罪メールを送りましたが返事は無いです。

今彼は私にどんな感情で、これから関係はどうなりますか。彼はその会社の女性をどう思っていて、二人の
関係はどうなりますか。

※3名の方の生年月日と出生地を書いて頂きましたが、個人情報の為、割愛しております。



+回答+


あちゃ様

はじめまして。ジュズです!

彼が他の女性を見ている・・・そう考えただけでも、イライラして仕事も手に付かなくなったり
「もしかして彼もその人に気があるんじゃないか!?」って思ってしまうのは仕方ない事ですよね。
誰かを好きになったら年齢も年の差も全く関係なくそう考えてしまうものです。
私もよく、旦那さんにひどい事を言ってしまい後悔する事があります(笑)

でも年上の彼って意外と自分が思っている以上にこちらのワガママを上手に受け入れてくれるものですから
彼にひどい事をいった分だけ、愛情を返してあげるつもりで接すれば自然と仲直りできるものです。
ここからは落ち込まず、彼と復縁して幸せになるイメージだけを持ってくださいね♪


今回は3名の方の生年月日を教えて頂けましたのでとても助かりました。

まず、生年月日から占わせて頂いた所・・・

あちゃ様はとても能動的で明るく積極的な方のように見受けられます。
また、決断力がありテキパキした性格の方のようですが、物事を過大視する一面もあるようです。

彼もとても能動的で積極的でさらに情熱がある方のようですね。
また、感情的になりやすく強制される事が苦手なようですね。
ですが、自分の家族や懐に入った人を守る為に一生懸命になれる方ようです。
家庭内では問題を抱えやすいタイプでもあるようです。

さて、お二人の相性ですが、なんとなく似ている所があるなぁと思っては居たのですが
あちゃ様と彼の相性を見せて頂きとても驚きました。

お二人はとっても相性が良いんです!点数でいうと多分95点~100点位です(^^)
初めて見るくらいの相性の良さにビックリです。

ただ、相手を思いやる気持ちがなくなると、上手くいかなくなる事があるようですので注意は必要です。
あちゃさんの性格のタイプが風で彼のタイプが火なのでお互いの長所を生かし合えるような相性です。
反対に彼と、彼に近づく女性の相性は、あまり良くありませんでした。点数でいうと50点位です。
タロットで彼がその女性に対して抱いている気持ちを見てみましたが「あちゃ様が悪い所を見過ぎているだけですよ」っと出ました。
相性もあまり良くないですし、彼のいう通り本当に彼はその女性に対して何の気持ちも無かったようです


彼がその女性をチラチラみるとの事でしたが、あちゃ様以外の方から見てもあからさまだったり、あちゃ様が居ない所で声を掛けたりしていたのでしょうか?
同じ職場で有れば、全く見ないという事が出来ないと思いますので、「もしかしたら」という不安が積もってあちゃ様にはそのように見えてしまったのではないでしょうか。


まず、彼と復縁を望まれるのではあれば、すぐに連絡を取るよりも少し時間を置いてください。
その間やるべき事は、まず自分の気持ちに整理をつける事です。

彼も今はまだあちゃ様に対して「重い」とか「自分に処理できない位の悩みを抱え込んでいる」状態のようです。
少し彼にも冷静になれる時間を与えてあげた方が良さそうです。


あちゃ様自身も4年間他の女性に彼を狙われている不安と戦ってきた訳ですから、それはそれは辛かったと思います。
ご自身が思っている以上にその心の傷は大きくて、最終的に爆発してしまったのですから今彼の元に帰ってもすぐに不安を取り払って、気を取り直して仲良くする、というのは難しいと思います。

タロットでは、今のあちゃ様と彼の状態は「一歩先に進んだ状態」と出ています。
勿論、彼を傷つけてしまった事に変わりはありませんが今まで我慢し続けていた状態からようやく一歩先に進めたという事です。

これからまた彼との関係を作っていく事は十分可能です(^^)
今は「何故不安だったのか」「どうして彼を責めてしまったのか」「今後同じことがあっても彼を信頼し続ける事ができるか」と自分に対して質問してあげてください。
出来れば紙に書いて本音を洗いざらい書き出す事をお勧めします。
そうすれば、彼との話し合いでもきちんと自分の気持ちを伝える事が出来る筈です。


今後の彼とあちゃ様の関係について占った所ちゃんと良い関係に戻れますよ♪と出ています。
現状は大きな壁にぶつかっていますが、乗り越えられない壁では無いようです。

また、あちゃ様自信を表すカードにはピリピリしていて幼いイメージのカードが出ています。
感情が抑えられなくなる位辛かった事が想像できます。


彼自身を表すカードも引きましたが彼も今、自分の感情やあちゃ様の感情と向き合おうとしてくれています。優しい方ですね(^^)

今後についてのアドバイスカードを引いてみました。
あちゃ様へのアドバイスは「きちんと彼の気持ちを受け取りましょう」というものでした。

もしかしたら今まで彼から「君だけだよ」とか「1番大切だよ」という言葉も素直に受け取ることができなかったのかも知れません。
彼はちゃんとあちゃ様の事を大切に思ってくれているのですから、もっともっと素直に彼の気持ちを受け取ってみては如何でしょうか。

最後に彼と連絡を取るのに良いタイミングと、彼かから連絡が来る可能性がある日を占ってみました。
(具体的な日付になりますので、伏せさせて頂きました)


また、連絡の手段は電話やメールよりも直接会って話した方が良いようです。
もし、会う機会が作れないのであれば少し強引でも彼の仕事帰りを見計らってみるなど、ご自信からタイミングを作ってみてください。

私からは以上になります。
あちゃさんの幸せを心より願っております。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::

恋愛・復縁・結婚などなど!

恋愛相談・タロット占いお受け付けしておりますので、どんどんどうぞ♪

1件のご相談につき2回までご質問可能です。

ご相談内容をブログに掲載させて頂ければ完全無料で占っております♪


占った結果をどのように捉えるかは皆様次第ですので、ご了承の程お願いします。

女の子の味方がモットーなので女性限定です。


こちら のメールフォームから送信をお願い致します♪

お問い合わせ:juz0628★yahoo.co.jp  ★は@に変換してください。



★2/2よりブログ掲載不可希望・お急ぎの方の為の優先対応開始


「相談したいけど、ブログ掲載はちょっと困る。」

「あんまり待つのは嫌だから、早く対応してほしい。」

そんなご相談者様の為に2013年2/2から優先対応開始致します♪

お支払の方法や手順につきましてはこちら をご覧ください。


※健康や寿命等に関わる占いは致しかねますので予めご了承ください。

※良い方角とかも見られません^^;ごめんなさい。