久しぶりの更新です。

職場ではインフルエンザが流行っているのですが、おかげさまで何事もなく、平凡な毎日を過ごしています。

17日(金)は外来日でした。

いつもの通り、診察予約時刻の1時間前に病院へ行き、採血を済ませ、一旦病院を出て暇を潰し、予約時刻の10分位前に病院へ戻り、タイミング良く呼び出し機が鳴りました。

血液検査の結果は、肝機能の数値がかなり改善されており、白血球は久しぶりに基準値内に!赤血球もあともう少しで基準値、血小板はまだ低いですが、かなり改善されてきたようです。

こうしてみると、やはり血球減少は薬の影響なのでしょうね〜

主治医からは、レブラミド1錠で再開してみますか?と言われましたが、いろいろ話し合った結果、もう少し様子見ということになりました。

診察後、院外薬局へ。

次回は1ヵ月後になります。