連休でした得意げ


とりあえず金曜日は1限で終わって

クリアランスセールにいき

バイトにいき


夜は飲み会シラー


23時から…


最初は飲み屋で飲んでたけど

4時くらいにカラオケに移動ヒヨコ

このカラオケ屋、カラオケ部屋以外にバーカウンターがあったり

ダーツがあったりするカラオケ屋さんブタ

よく行きます(笑)

途中から友達2人(全員で8人でいきました)とバーカウンターで相談乗ったり

店員3人とおれら3人で黒ひげやって賭けしたり


結局なんだかんだで



カラオケでたのは朝8時シラー


家についたのは朝9時得意げ


10時に寝て


12時に起きて


13時からバイトして


17時からエバ見に行って

22時からカラオケいって

24時に家に帰って


昨日は


8時からサークルで…



旭山動物園ブタ



でも、天気大荒れ&寒いダウン


7月もあと10日くらいで終わりなのに


ロンTにシャツ着てカーディガン着るとか


さすが北海道ですキラキラキラキラ


雨だったので


途中ひまわり見たりアイス食べたりしたかったけど

断念して高速で旭川へ得意げ

高速代1000円とか安いにゃーキラキラ

とりあえず寒いしお腹空いたので

ラーメンたべにいきましたヒヨコ

蔵ってお店ですアップ



獣医学部生活24時-20090719121526.jpg


チャーシュー麺たべたんだけど、

チャーシューがかなりあっさりですごい美味しい!!

全然くどくなかったですにゃー

んで旭山動物園いきましたアップ



獣医学部生活24時-20090719134708.jpg


冬に見れなかったカピバラとかオオカミとかいて、感動キラキラキラキラ


獣医学部生活24時-20090719134001.jpg


オオカミは意外と小さかったけど、

眼光が鋭くてかっこよかったですアップ

ペンギンも可愛かったですにひひチョキ



獣医学部生活24時-20090719145006.jpg



動物園ではしゃいだあと

全国プリンお取り寄せランキング1位と2位のお店にいきましたアップ


まずは2位のお店ブタ


スノーなんとかってお店の

「奇跡のプリン」


ですにゃー



獣医学部生活24時-20090719161136.jpg



入れ物がめちゃくちゃかわいい上に

プリンがとろとろ&カスタードが濃厚にゃーキラキラ

かなりうまかった!!!!


1位のお店は、エチュードってお店の「お昼寝プリン」ってやつです得意げ

これはお持ち帰りしたんで、まだたべてません(笑)


食べたら報告しますからパーパー


帰りも高速だったんですが

旭川から砂川まで土砂崩れで通行止めになったので

渋滞に巻き込まれながら砂川まで一般道でいき

札幌まで高速のりましたブタ

結局札幌ついたのは21時あせる


旭川は地味に遠いけど

スイーツとか意外とイロイロあって

かなりアツい街だとわかりましたアップアップ

またいかなきゃです(笑)


札幌ついたら友達と遊びにでかけて

朝4時にタクって帰りました(笑)


で、昼まで久しぶりにゆっくり寝て

今は美容院で髪きってます得意げ

少し髪色黒くしました(笑)

夕方からは学校で後輩とジンパブタアップ


がんばります(笑)


眠いけど、気合いいれます得意げ



明日から学校だし


生理と生化の勉強もしなくちゃですあせるあせる


連休遊びすぎました(笑)