エル様と不思議ちゃんな岡田君♪ | カープとぶさにゃん(仮)

カープとぶさにゃん(仮)

カープ観戦と保護猫ぶさにゃんの日々。
長らく会社の名前で続けていたブログですが
この度退職いたしましたのでタイトルを変更しました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします♡

image

 

5/13土曜日

11-2で巨人に快勝♪

 

エル様は赤ちゃんにもハイタッチしていて

温かい人柄が出ていましたよ~ラブラブ

 

岡田くんラブラブ

はにかみながらのフニャフニャしゃべりがツボですラブラブ

不思議ちゃんな受け答えがまた可愛いてへぺろ

Yes No で答えられる質問じゃないと

聞いているこちらがドキドキしますてへぺろてへぺろ

 

客席全体が「親御さん」になってしまう親近感。

こんな感覚はカープファンだけでしょ~♪

育てきれなくて外に出しちゃうGさんにはない一体感てへぺろ

 

携帯のカメラでもよく撮れました♪

空は快晴。早くも灼熱だけど幸せな一日でした。

 

 

静かな住宅街です。

フラットな立地で移動も楽々です。

詳細はコチラから♪