かれぇどすえ・・♪たけのこカレー♪ | カープとぶさにゃん(仮)

カープとぶさにゃん(仮)

カープ観戦と保護猫ぶさにゃんの日々。
長らく会社の名前で続けていたブログですが
この度退職いたしましたのでタイトルを変更しました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします♡

 

{30DEF29B-C397-476E-8E15-82F953F31008}

 

お土産をいただきました♪

ご当地レトルトカレーです。
手軽に楽しめて主婦にはありがたい~てへぺろてへぺろ
便利でいいですね♪
 
京都らしくたけのこがゴロゴロ~。
鶏肉ベースの和風カレーでしたよ♪
さらさらとスパイシー♪
パッケージにあるとおり
ご飯よりうどんにぴったりです~♪
 
宇品でファミリータイプお探しの方ダウンダウンダウンぜひ♪
階下にコンビニ♪
オートロック3LDKマンションです♪
詳細はコチラから♪