暑かった熱かったお教室プチレポ♪ | justy-houseのおしごと

justy-houseのおしごと

制作・オーダー状況、各お知らせなどを発信していきます。
お得情報などもある かも しれませんのでチェックしてね~!

13日ユニバーサルホーム半田店さんにて毎月開催のお教室プチ・レポです。

今月のお見本イメージはこちら。

モデルはRIEのソウルメイトjustyですが、もちろんみなさまのコで生みだしていただきます♪

ガラス部分には思い出のお品を入れたりおやつをいれたりお花を入れたりして

わんちゃんたちと一緒に楽しんで飾ってね(^^)

わたしはお毛毛とお爪を入れています。透明ガラスだからすぐ見られる♡

せっかくだから、とみなさんこの日の完成はせず続きは次回に(^^)

みなさまの意欲や向上心が嬉しくありつつ、

わたしもがんばらなきゃー!という気持ちになります。

見て見て、はさみのしゃもしゃも@るいるい(息子)語、大流行り♪

タッセルのことね(笑)

このコはなんの犬種でしょう~、ってこの段階ではわからないと思う(^m^)

この日の出来上がりは前回に引き続いて完成した柴ちゃんのブローチ。

そっくりでしょ、でも飼い主さんが生み出したんじゃないんだよ。

今まではトイプーちゃんオンリーだったの。

大切なお友達へプレゼントされるとのことです。

多分ご自分のときよりも(笑)たくさんお写真をご用意されて本当に細かな箇所まで

丁寧に表現されていました。

自分のコではなかったり違う犬種って難しいんだよ。

お友達とわんちゃんを想う素敵なお気持ちからですね(*^_^*)

赤いおリボンをつけてもらっておめかし♡

 

今月次回は26日13:30~です。

少しだけ残席がございますよ(^^)

遊びにきてね♪