2015オーダークリスマスリースお受付のご案内 | justy-houseのおしごと

justy-houseのおしごと

制作・オーダー状況、各お知らせなどを発信していきます。
お得情報などもある かも しれませんのでチェックしてね~!

お願い事などが多いです

しっかりお目通しお願いいたします


お待たせいたしました!

毎年大人気のオーダークリスマスリースのお見本ができました。

今年はおリボンを赤・白の2種類、

周りのお飾りをパール、ナチュラルの2種類ご用意し

お好きな組み合わせでオーダーしていただけるようにいたしました。


お見本です。

こんな感じ。

大きさは直径20cmあります。

周りのお飾りはパールバージョンまたはナチュラルバージョン
 
おリボンは赤バージョンまたは白バージョン
 
おリボンは白バージョン+周りのお飾りはナチュラルバージョン、という組み合わせでももちろんOK。

(昨年と同じおリボンをご希望の場合はご相談くださいね)


参考の作風はこんな感じ。

リアルな表現(植毛や細かなグラデーションなど)ではありません。

部分的に行うことはありますけどね。

できる限りそのコらしさを表現できたらと思います。

オーダーの際お顔の正面・左右のお写真をお送りください。
「ブログの写真を見てください」等、ブログやHPのアドレスのみのご紹介はお断りさせていただきます。

(お写真の他に参考でのご紹介は大歓迎です)


定番(笑)コーギー

シェパード。

おっきくなっちゃった(笑)





カートへは明日の10月20日(火)夜10:00に入る予定です。

おひとりさま3コまででお願いいたします。

カートにはおリボン等ご指定の選択項目がございません。

オーダーの際必ずご指定ください。

ご入金、お写真のご確認がとれたお客さまより進めてまいります。

出発は11月中旬より随時行います。


追加販売できるようがんばりますね。


カートはこちら
(時間になるまで新しいコは入りません)