今年はミュージシャンとして色々な経験を得て、本当に飛躍することのできた年でした。
サポートの仕事含めたくさんの人と一緒に演奏し、ツアーにも出て、たくさんの企画ライブにお呼びいただき、音楽尽くしの1年でした。
新年はいきなりワンマンライブからスタートします。2017年の構想はもうバッチリ決まっております。早く実現したくてウズウズしております。
はたなか圭一に関わってくれる皆さんの力を今後もお借りしつつ、来年はもっともっと新しい出会いを得ていこうと思っています。
音楽がある限り、僕はずっとワクワクしていられます。
今後もよろしくジャスコ!!
ちなみにワンマンのチケットは本日をもって追加分もソールドアウトとなりました。買ってくれた人、本当にありがとう。勿体無いからキャンセルしないでね笑
2017年、まずはワンマン成功させます!みんなこれからもよろしく!!
{DFCDE9B7-230E-4687-BB29-FAD6F31E01A2}