おはようございます。
休日を満喫しております、はたなか圭一です。

タイトルの件ですが、金曜の夜から出発して富士サファリパークまでレンタカーで行って参りました。

{D245138C-8E4D-4B07-A343-5E38901D8615:01}


ライオン。
{7FC9BE20-F7E6-4F89-9712-AD460E803208:01}

{C4448B50-093E-42EB-B5A4-7622CDBB1507:01}

普通にその辺を歩いてる。
結構な迫力でしたよ。


そしてこちらは象。
こちらも目の前で見られました。

{6711EA00-1792-4972-8DAA-6C0FEB4D831E:01}

{76DBF521-85E4-44DA-A78B-28152525532D:01}


他にも色々な動物がたくさん。

サイ。

{E6A5117E-2ADE-4D19-9C4C-42A601688773:01}

キリン。

{9D79CA37-A055-4D14-B0C0-BFC7026BD3F2:01}

ラクダ。

{5FD9EC7E-73C6-4C6F-A1B1-BEBBD053758C:01}

ジュラシックパークみたいだわ笑

あとこいつの表情が忘れられない。

{E5E13389-6D8F-49B6-B448-1F4199A81164:01}

いい顔してるよね。
真横につけても全く気にせず遠くを見つめていました。



そしてサファリパークを後にした僕らは、富士宮焼きそばを食べに。
{D460BC87-0D1C-48DF-9C55-D7525DEC623B:01}

ホルモン焼きそば。
うまかった。


富士サファリパーク、個人的にはバスに乗って回るよりもレンタカーで回った方がいいかなと思いました。
本当に近くまで行って見れるしね。


そんな感じで休日を満喫。

そんな私、来週なんと仙台まで出張ライブに行きます。

ルシールpresents
「夏風ノスタルジー」

2015/8/1(土)
「Cafe de Lucille」
(仙台市青葉区国分町3-4-20清和ビルB1F)
OPEN19:00/START19:30
¥2,000(+ドリンク代別途¥500)
出演
高野浩二(from「秋風センチメンタル」)
はたなか圭一(東京)
三浦雅孝
りょうか

表記は、はたなか圭一となっていますが、youth Kさんとえりかさんを連れ3人でライブに出ます!
行きと帰りの道中、仙台駅等で路上ライブも予定しています。
路上ライブも楽しみだー。

向こうの方はこっちより少しは涼しいかな笑

仙台にいる人、もしいたらぜひ!
よろしくお願いしジャスコ。

では。