[PSS]496分の壱 | JUSTER's Blog

JUSTER's Blog

”不惑のカタナスキー”ジャスターのブログです♪

珍しく平日に更新☆


理由は明白ですが(笑)


約2ヶ月続いたコクイントウ掘り。


昨夜、ようやくドロップしましたヾ(@^▽^@)ノ



JUSTER's Blog-20110419コクイントウGET001


日曜に我が永遠の好敵手から贈られた塩。


ある方が合成された∞ミッションでした。


見た時は「何だ、コクイントウか・・・」と思ったのは内緒です←


もちろん次の瞬間、「!!!!!!!?」でしたがwww



JUSTER's Blog-20110419コクイントウGET002


属性は・・・まぁ気にしない方向でw


途中から何故か我が永遠の好敵手との勝負になりましたが、とりあえず決着。


一人だったら諦めていたかも・・・今は「ありがとう」と言っておこう。


ミッション作製された○○ウさんもありがとうございましたm(u_u)m


結局、コクイントウGETに要した討伐数は・・・



JUSTER's Blog-20110419コクイントウGET003


ドラゴン:334+オルガディラン:162=496体でした\(^_^)/


これで封印していたインフラも解禁します!


短時間の接続になりますが、お付き合い下さいね♪


接続予定はまたツイッターかmixiボイスにてお知らせします☆