SPARKに参加された方々 | S☆めりの狂人日記

S☆めりの狂人日記

漫画やアニメ、小説等が大好きな完全インドア人間です!!
好きなコトなどをツラツラと書いております♪♪

お友達、随時募集中です!!

SPARKに参加された方々

お疲れ様でした―!!

右も左も美麗イラストという幸せ…(*´∀`)
大好きな作家様にも寄らせて頂き、やはりお話出来ずに帰ってきてしまったチキン野郎です。

今日は人生初のウイッグ(金髪)を付けてた行き、友達にも驚かれましたが、何よりも睡眠時間1時間というアホな状態で行ったため、電車内で眠りこけてウイッグ取れたらって不安がでかかったけど取れませんでした(笑)よかった(*^^*)

いつかは私もと思っておりますが

「あんたには無理でしょ」

とお母さんが言ってたので…イラストサイト作って黙々描いてこうと思います!!

お絵かきしたい!!