ガチガチ。バキバキ。 | S☆めりの狂人日記

S☆めりの狂人日記

漫画やアニメ、小説等が大好きな完全インドア人間です!!
好きなコトなどをツラツラと書いております♪♪

お友達、随時募集中です!!

最近、寒くなってきまして。

気付けば体を縮こませて生活しております。

なので、ちょっとでも動いたりすると・・・

『バキバキ』
『ゴゴゴ・・・ボキッ』

とんでもない音がなったりします。
たまーに自分でも「アレッ今骨折れた!?」と思っちゃうくらい恐ろしい音が鳴ることも(^o^;)

整体とかに行きますと、私の肩ってすごくこりやすいらしく。
痛覚が麻痺するくらいパンパンに張ってて、尚且つほぐしにくい・・・「定期的に通われた方がいいですよー」と言われたりするんですが・・・時間もお金も・・・

そんな中。モニプラで見つけちゃいました!!

【100名様】肩こり・首こりに!磁気ネックレス2週間モニター様募集☆

「磁気ネックレス」って使ったことはないんですよね~

よくTVでCMが流れていたものを学生時代弟が使ってて

「効果ある?」って聞いたら、「分かんない」って・・・(^_^;)

あまりデザイン的にも好きじゃなかったのでそれは買わなかったんですが

『ピュアループオズ』というこちらの商品は、見た目もハイカラな感じで
これなら普段から付けられる♪♪

ファッションの一部に取り入れられて、尚且つガチガチの肩こりが治っちゃったら・・・こんな嬉しいことはないですよ!!

「磁気ネックレス」興味深々です(゚∀゚*)