GS.GS.GS | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

こんばんは。




夜遅くの投稿になってしまい、申し訳ありません




2年マネージャーの高橋です




今日少し嬉しいことがあったんです😊




最近ブログのリツイートが減っててみんな見てくれないんだって思ってたんですけど、同期が最近ブログ書かないよねって言ってて、俺案外見てるんだからなって言われて、ちょっぴり嬉しかったです!



だったらリツイートしてほしいなって思いますけど、、まぁ見てるだけで良しとするか笑





さてさて、今日は久しぶりのGSでした




1年生は初めてのGSで尚且つ上級生も久しぶりのGSだったのでみんな疲れ果てちゃったみたいで、プールサイドでみんな倒れ込んでました。




そんな写真はこちら!!
















って撮ってませんけど。。笑





{68CD5770-9FAC-4950-951E-337C189F4294}

{6953008F-0023-440E-BA27-9E7CDF9B2C57}

{055A96F2-820F-4BD6-8BFD-5B1ECDC26654}





今日は写真撮るの忘れましたけども、これは土曜日のかな??




1年生が先生や上級生から教わってる姿!



久しぶりの光景ですね😊





そしてそして!!




{707A44DC-0ACA-4252-A208-29A6F6184A49}

{30FC228D-CF4D-40AE-9978-4E421718C13F}





大きな大きな装置みたいなもの…





TRXなんとか、、名前忘れましたが、これで一度にたくさんの人が出来るので、ドライなどによく活用しています!







さてさて、、ここで告知です!!






いろんな大学さんでも告知していますが、私たち順大も日本最高峰の大会に出場します!





その名も………………………







日本選手権🇯🇵

順天堂大学からは4名出場します




3年 大高準也・下山夏帆・繁田龍之介

1年 古川喜将




また順泳会から、大学院1年 岸野力さん


                                                  が出場します




また昨年度卒の、小嶋辰哉さんや2015年度卒の浜谷憲周さんなども出場します!



昨年からも人数が増え、面白い試合になりそうです!




今週の木曜から日曜まで開催され、会場は愛知県にある日本ガイシホールというところで行われます!



少し都心からは離れてしまいますが、ぜひ会場にいらしてみてください!






それでは、そろそろ1年生に書かせたいんだけどなぁ。。フレッシュですよ!ほんとに笑





では失礼します。