just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは!
4年市瀬です。


4月も3週間が過ぎ、今日は(ついに私も4回目の、、)毎年恒例のうさぎ新歓でした!




うさぎとは酒々井の大学近くにある、普段よりお世話になっている人も多い定食屋さんです(^ ^)


午前は持久とスプリントでエネルギーを消費した後、全員でうさぎに移動してご飯を食べながらの懇親会です。



こちらもうさぎ新歓恒例自己紹介の様子です。



優介

{98E413A7-B13A-487C-BAA4-7A7BDC32DF95}


笑華

{5A3EDC90-D8F3-492F-9529-C626A40F8605}


彩花

{7D585C7A-1221-4C77-94FC-A9E3940CD439}


梨紗

{756549D7-6AB4-4779-AA8D-FB644D3B69C5} 


喜将

{42F28667-31E4-4C44-9E16-39DB78FD631F}



真菜

{3CC43A4C-665A-425F-870A-AD94B5DEA146}


廉人

{5EEA2A3A-8C05-4631-B13E-89A09912987B}



{0D6273DF-FF03-443D-A1F2-A052B93AC85E}



(写真のセンスがないのはごめんなさい、、)


8人の新入部員です!

質問コーナーやBOB・BOGの発表もあり盛り上がりました(^ ^)


祥に続いてまたこのブログでも自己紹介してくれると思いますのでお楽しみに…!



今日の企画、連絡から司会進行まで担当してくれた3年生ありがとうございました!


{F932052D-AE90-439E-9E86-2F21F33BDD3F}

{1B146C8A-AF91-43E9-A426-CB8B80BFB9F6}





そして今年もわざわざ定休日に美味しいご飯を作って頂いたうさぎさん!
ありがとうございました!!
今年度もお世話になります!



またすぐに合宿試合と続くので徐々に打ち解けてチームの団結を高めていきましょう。


今日はお疲れ様でした!!






ちなみにうさぎ新歓は終わりましたが新入部員はまだまだ受け付けています!

特にマネージャー!トレーナー!

大募集しています!!


いつでも見学お待ちしていまーす!


それでは!


{4B49B24D-2368-4B21-BE3C-730444084FD9}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。