桜吹雪の季節のはずが、、、 | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです




ブログ長い間お休みしてしまいました。すみませんでした。そろそろ新年度の幕開けとなるのでぼちぼちと近況報告しなきゃですね、、

担当はまだ1年マネージャー高橋です!よろしくお願いします




まぁーまずは最近の話をいたしますと…なんか先々週のブログでプールが来週直ります!みたいな雰囲気だったじゃないですか…っていうか自分が書いたのですが、、まぁなんかその後二転三転してしまい、結局今週末まで直らないって言う緊急事態が続いております泣



なので中々順大で泳いでる姿を見せることができず申し訳ないとともに、来週は絶対約束できるので、みなさん期待しててください!





そしてそして、来週から新年度の体制となり、1年生が入学し、学年が1つ上がり、だんだん夏が近付いて参りました。。ここまでくると焦ってきますが、冷静に物事を判断していきたいですね笑



この前定例ミーティングがありましたが、主将が、四年生はもう数えるほどしか試合が無いと言っていて、ほんと先々週四年生が卒業したばっかなのに、、って思っちゃいました。。



人との時間は1日も無駄にできません、悔いのない一年を過ごしたいですね〜笑




今話にも出ていましたが、先々週の金曜日に順天堂大学の卒業式が行われました!



{A7E0CBFE-A86F-46CB-9424-05BA971D3ABD}





四年生がほんとに久しぶりってぐらいに全員揃って、多分自分の記憶では昨年のインカレ以来なんですけど、全員笑顔で卒業されました!

改めておめでとうございます!



四年生の進路はバラバラですが、これからもお世話になることが多々あると思いますが、よろしくお願いします!

そして、インカレ・カンカレ応援しに来ていただけると嬉しいです!





話は変わって順大ではドライ中心ですが何枚か写真をー


{A7F4B3AA-00F8-4F22-B746-F25CD2A4527D}

{9F659676-A1A5-4D18-AFD2-2E6F0E90EE3A}

{70DDAA7B-8C0F-41B0-B88E-4FB0984A18F5}




躍動感がある写真からー鉄棒懸垂までー中々ハードな練習をしています!





まぁこんな感じで、来週ついに一年生が入ってきます!

どんな一年生か、どんな泳ぎを見せてくれるのか、はたまた先輩にプレッシャーを与えるような存在になるのか楽しみです!




そして、今週もルネサンス佐倉さんとジョイフルさんにプールをお借りします。よろしくお願いします!




それではまたお会いしましょう!






タイトルの意味言うの忘れましたね笑



これは、、今日って3月末じゃないですか、桜咲いてそろそろ満開になるんじゃないかって季節じゃないですか、、



何ですか最近の天気は、寒いし、今日なんて雪降ってますよね、若干積もってるし。。


、多いの許してください。笑




本当の終わり