花粉症が治りました!? | あなたの輝きを取り戻し 「あなたらしく幸せになる方法」

あなたの輝きを取り戻し 「あなたらしく幸せになる方法」

臨床心理士 コーアクティブコーチ 成人発達障がい者サポーター 南 和行


花粉症歴10年以上になりますが、
今年は結構ひどくて、薬、二重マスク、ゴーグル、甜茶と色々と試しても、
薬が切れた頃には苦しさが襲ってくるという日々でした。
酷いときは、箱ティッシュかトイレットペーパーを持ち歩くくらいでした。

苦しんでいる人が多い一方で、急に花粉症が治ったという人も身近に結構います。
これって何だろうと最近思ってます。

アレルギーと腸の本を読んだり、最新治療法について調べました。
食生活などかなり気を使いましたが、なかなか症状は落ち着かないので悩んでました。


先日はお休みを利用して、花粉症を自己暗示で改善するというセラピーを受けてきました!

ちょっと怪しい!?感じもしたのですが、物は試しにということで思い切って体験してきました。


話を聞いてみれば何ともシンプルな方法なのですが、腑に落ちたというかしっくりときました。

教えて頂いたセラピストの方曰く、9割の人には効果ありだそうです。
詳しい内容は企業秘密になるかと思うのでココでは書けませんが、誰にでもできる簡単な方法です。


まだ習って3日くらいの効果ですが


かなり効果あり!です。


自己暗示効果で花粉症の症状が激減!してます。
昨日なんかは花粉が少なかったのかなと思ってチェックすると「非常に多い」とのこと。


花粉は敵じゃなくて栄養だよと、身体の細胞に教えてあげる、

ただそれだけで楽になる、人間の体の不思議です。


簡単に30分くらいあれば、伝えられる内容になりますので、興味ある方いたら連絡下さい。

対面でもスカイプや電話でもお伝えできます。
(開発者の方からも、南さんなら人に教えられると思うので、自分でやってみたらとお墨付きを頂きました。)

今回はお試し価格で、50分で4000円としたいと思います。

minamikazuyuki(あっとまーく)hotmail.com

まで連絡下さい。