アメブロ新着デザインの「小鳥と花」が可愛い♡♥ | °+.♡十姉妹に癒されて…♡.+°

°+.♡十姉妹に癒されて…♡.+°

2015年のバレンタインデーに十姉妹をお迎えしました♡
可愛いなっつの姿を記録するblogです♫


一週間後、メスの十姉妹ここもお迎えしました♡

 

先日何気にアメブロのデザイン設定を開くと、とーっても可愛い新着デザインを発見しましたきらきら好き♪

 

 

 

小鳥はもちろん、この淡〜い色味がめっちゃ好み〜〜〜にこハートハート

 

変えたい欲求に駆られましたが、こことなっつの写真が無くなっちゃうので見て楽しむだけにしましたぷぷッ(笑)

 

そういえば、ふたりの写真もそろそろ変えようかな〜と思っているこの頃ですひらめき

やっぱりもっとまったりした表情のふたりが可愛いなと思いまして顔♡sei

 

 


点点点点点ハート 点点点点点

いつもありがとうございますyuu
ぽちっとして頂けると嬉しいです^^
yuu
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村

十姉妹(じゅうしまつ ジュウシマツ)ブログランキングに参加しています♡