今日は水の森に水抜きに行ってきました~!

抜糸したときにも抜いてもらったので今日が二回目です☆


ほとんどのところが拘縮しているのに内側の一部だけ水があるみたいでした(>_<)

でも、もうほとんどなくなっているようで、通常もう少し通うみたいですが、私は今日で終了でいいですよ♪

と言ってもらい、次は1か月検診の予約をして帰りました^^


よかった~照


今は何って拘縮ですね(>_<)


でも、日常生活の不便さは日に日によくなっていますビックリマーク


今日は、休みで友達と遊んだんですが、私の腕のことなんか知らない友達が、

笑いながらバシバシ腕叩いてくるからその度に痛くて(笑)


いつものことなのに、今日に限って痛がるのもおかしいので我慢しました(笑)