脂肪吸引ブログ体験記☆☆☆

大阪在住アラサージュリーです。
2012年10月に水の森美容外科で太ももと腰の脂肪吸引を受けました。
脂肪吸引を検討中の方のお役に立てればと思い経過や費用などの体験談を書いています。

※2015/12/12 追記してアップしています!
下の方に3年経った今の状態も記録しました!!

お久しぶりです!
しばらくぶりにブログを開くとまた、たくさんのメッセージを頂いていました。
お返事ができておらずすみません(>_<)
そして、長らく開いていなかったために、消えてしまっているメッセージもあるかと思います。
申し訳ありません・・・

よかったらこちらの記事を見てください♪


私は太もも・腰の脂肪吸引を2012年10月に受けています。
二の腕は2014年10月に受けました。

大阪の水の森美容外科で田川先生にしてもらいました!

当時記録したブログが沢山の方に見て頂けて、メッセージにて質問を多く頂いていますが、吸引が終わった今あまり更新ができておらず、お返事も遅くなるので、前に書いたまとめの記事を再アップさせてもらいます!

また、経過などお知らせできることがあれば追記しますね!!

私もアメブロの経過ブログを見て脂肪吸引を決意しましたので、どなたかのお力になれれば嬉しく思います。


***********************

脂肪吸引を受けてから早3年くらい経ちますが、いまだに結構アクセスも多く頂いていて、メッセージで質問を頂いたりしています。

私は最初、ブロガーさんが書いている脂肪吸引記録を見て、手術することを決心して受けました。
なので、今手術を考えている方の気持ちはすごくよくわかるなって思います!
一大決心して受けるわけで、自分にとっては人生の中のビッグイベントだと思います。

頂く質問の中で、
「3日目はどんな感じでした?」
などいろいろ聞いて頂くのですが、正直忘れてしまったので( ;∀;)
このブログに過去記事を載せますので、参考にしてもらえれば幸いです。

私がブログを読んでいた頃、アメンバーにならないと見れない記事も多く、なかなか申請する勇気もなかったりしたので、自分もこういうのがあったら助かったかもという精神で書かせていただきました!!

そして、メッセージやコメントを頂いているのに、私がPCをあまり開かないせいでお返事が遅くなってしまっているのも申し訳なく思います。
ぜひ個人的にも聞いて頂ければ私にわかることはお答えするのですが、すぐに返信できない時はごめんなさい!

※クリニックさんに迷惑をかけたらいけないので念のため

私はブログモニターではありません!

何度かどうやってブログモニターになったのですか?と聞かれたことがありますが、私は個人で勝手にブログを書いただけです。
ブログモニター制度はないって当時(今はわかりませんが)言われました。

***********************

太ももと腰の写真はこちらです♪



二の腕の写真はこちらです!







それでは、太もも脂肪吸引の当時のブログを貼りますので、どうぞ参考にしてみてくださいね!

脂肪吸引 太もも&腰 カウンセリングを受けている頃のブログ
初☆カウンセリング
とっても残念な気持ち
水の森美容外科
採血しに行ってきた!
手術をする先生

事前準備の記事
脂肪吸引★前日★太もも・腰~準備物~

手術当日レポ
脂肪吸引★当日★太もも・腰
脂肪吸引★当日★振り返り

手術翌日レポ
脂肪吸引★1日目★翌日処置
↑初めて細い自分の足を見たときは感動でした!

手術2日目~5日目
脂肪吸引★2日目★圧迫解除
脂肪吸引★2日目★太もも•腰
脂肪吸引★3日目★むくみ
脂肪吸引★4日目★初出勤
脂肪吸引★5日目★むくみ悪化
↑むくみが辛かったこと覚えています

手術6日目~
脂肪吸引★6日目★拘縮の始まり?
脂肪吸引★7日目★休日
脂肪吸引★8日目★抜糸
脂肪吸引★9日目★むくみの変化
脂肪吸引★10日目★マッサージ
↑むくみがひいてます~

手術11日目~
脂肪吸引★11日目★細さ実感
脂肪吸引★13日目★傷口
脂肪吸引★14日目★サイズ測定
脂肪吸引★15・16日目★
↑彼氏には15日目に会ってるみたいです(笑)

手術17日目~
脂肪吸引★17日目★驚き腰の変化
↑この記事を書いた時の反響が大きかったことを覚えています!
腰やばい(笑)

脂肪吸引★18・19日目★パンツ姿
脂肪吸引★21日目★サイズ測定

圧迫方法
脂肪吸引★27日目★圧迫方法

身近な人へのごまかし方
脂肪吸引★32日目★バレてない

検診
脂肪吸引★34日目★1か月検診
↑before,afterの写真が何度見てもすごいです(笑)

脂肪吸引★4か月経ちました


いろいろ質問を頂く中で、「圧迫のやり方を教えてください」「これって大丈夫ですか?」「水溜まってますか?」など頂くこともあります。

が、私は医療従事者ではないのでわかりません(>_<)

あくまで体験談をお話しすることしかできず、無責任にお答えしていいのかわからないこともあったりします。
なので、不安なことは手術をしてくれた病院の先生や看護師さんに聞かれるのが一番だと思います!

私のブログも個人の記録として参考程度に見てくださいね~!

********************

脂肪吸引をしてから、3年経過した今の状態はといいますと、、、

脂肪吸引した部分、見事にキープしています♪♪♪
リバウンドしていません!!

この3年の間に太ったり痩せたりはしていますが、吸引したところはほとんど変わらないです!!

お金をかけた分やった甲斐がありました!!

今やりたいのはお腹です!(笑)
しかし、お腹の吸引を彼にばれずにやれるか不安になっています。
とりあえずお金貯めています!

水の森さんには、あれからエラのボトックスを定期的にしに行っています!
新しい先生やスタッフさんも増えてますが、相変わらず雰囲気が大好きです☆

銀座院もできたみたいで、人気は相変わらずですね♪
先日は初めて名古屋の西川先生が大阪にいらっしゃりお会いしました。
とっても優しいいい先生で評判の良さがわかりました!!

また、進展(お腹の吸引記録)があれば、ブログ更新します!!


水の森美容外科←HPに私の症例写真が載ってます(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。